バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

完璧じゃないから愛される

突然ですが先日、うちの伯母が記憶障害になり旦那である伯父が血相変えて我が家へやってきました。 病院に行くと脳の血管が詰まり、出血しているとのこと。 年上女房の伯母は、旦那の世話を焼いて焼いて焼きまくり。 一人息子が転勤で大阪を離れてから余計に…

何もかも自分に引き寄せる

引き寄せる。という言葉があるからには、こちらから向こうに合わせにいくのではなく、向こうからこちらに引き寄せる必要があると思うんです。 例えば、現実を変えたくて色んなメソッドしたりイメージしたりって、思いっきりこっちが現実に反応して現実を気に…

ミラクルのコツはやっぱり感謝

すんげーシンプルで 単純明快で これまた当たり前のことですが。 ミラクルとか願いを叶えるとか 引き寄せのコツは やっぱり感謝だと思う。 というのが、昨日も書いたけどお仕事のオファーがすごい勢いで来るんです!!!! それもこれも嬉しいお話ばかり。 …

叶うまでは大切な準備期間

お久しぶりです皆さん♡ お元気ですか? まきおは今月前半、若干の5月病になったものの、現在すこぶる絶好調超です。笑 とにかくまぁ仕事が順調でして。 やりたいと思ってた仕事がどんどん来まして。 極め付けがいつかまた一緒に仕事しようと言っていた昔の仲…

また1つ願いが叶ったお話♡

私前に事務所に入ってキャンペーンMCのお仕事してた時は結構色んなところに出張があったんです。 東京、北陸、福岡などなど。 あと嬉しかったのが大好きなコブクロの小渕さんの出身地である宮崎県!!!! 今のお仕事は稀にイベントで東京に行く事はあっても…

全ては必要なプロセス。

皆さん、今回のことで心配して下さったりメールやコメント下さったり本当にありがとうございます! 現場の仕事はお相手の反応が生で見れるので、伝わってるのか喜んでもらえてるのかわかるのですが、ブログやライターのお仕事はその辺りが全て見えないので、…

ただ待ってるだけで願いが叶うわけない

引き寄せの法則のキモと言われている 『イィ気分でいること』 これを勘違いしているといつまで経っても願いか叶わない。 叶うわけない。 例えば。 今生きてる世界で不安や不満があって、それを変えたくて引き寄せの法則を活用したい。 イィ気分でいたらイィ…