バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【募集中】満月の力で自分史上最高キレイになるビューティーイベント♡

皆さまお待たせしました!!!! 3/12 日曜日 満月の日に開催されるビューティーイベント。 ついにイベント会場が決まりました♡ 最初はランチしないし会議室やセミナールームでガッツリお話したり、エクササイズしようかなと思ったんですが、なんか違うなー…

イウォーク師匠をご存知ですか?

皆さん。 『なる』の達人、イウォーク師匠をご存知ですか? http://subconscious.hatenadiary.jp/entry/2016/04/07/112030 もうね、声上げて爆笑しました。 これを読んでる間、私の頭の中には恋愛のことも気になる彼のことも、不安や焦りも皆無でした。 なる…

信じることについて

http://i-love-wine474.hatenablog.com/entry/2017/01/18/155534 以前こんな記事を書きました。 私は今回の失恋で自分の中の余計な設定に気付いた。『恋愛は追いかけないとうまくいかない。』 この設定。今まで自信がない草食系ばかりとご縁があったのでね。…

女は一生女である。

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/01/13/195000 少しずつ日にちが迫ってきました、あゆおさんとのビューティイベント♡ デトックスをテーマにしていますが、もちろん恋愛や結婚、仕事などオールジャンルでお話しますし、質問もジャンル問わず自由…

感じるココロを大切に。

今日は満月ですね。 そして、本日無事35歳になりました。 10代や20代のころに思い描いていた35歳とは全く違う人生を歩んでいる私。 当たり前に結婚して子供産んでるかと思っていたし、もっと大人だと思っていました。 今でも精神年齢は乳飲み子レベルだし、…

またもや黒ぶちメガネ男子を引き寄せた件

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/02/04/121145 昨日プールサイドであゆお師匠のこの記事見てて、やっぱ美形最強よなー。ほんで黒ぶちメガネ男子がいいな♡スーツもいーな♡ ってハァハァしながらパスタ食ってお酒呑んでダラダラしてたら眠くなって…

もったいない精神をぶっ飛ばす

マイアミ3日目。 色んな設定と色んな思考に気付いて絶望と手放しとワクワクと何かもう色んな感情にまみれて、色んなことを排除、削除、デリートしているまきおです。 まずね、御年まもなく35歳。 丸一日かかるフライトがしんどい!笑 太陽さんは大好きだけど…

損得感情をぶっ壊す

マイアミ到着しました♡ 1年ぶりの1人旅。 もうパッカーーン感がハンパねぇっす。 私の親は節約主義でもったいない精神がすごいんですね。 あと私が失敗しないように損しないように色々言ってくれたり。 親のせいにするわけじゃないんですが、どうしても一緒…