バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジェットコースターらぶ。

おとといのハロウィン。ひなおはんが出雲でパンパン(祈)してくれたからか、ドンピシャ好みのメガネスーツ男子がいました。。まぁ私の前からの知り合いなんですが、あれ?こんなカッコよかったっけ??って感じで1人でハァハァしておりました。40人ほどメン…

なんくるないさー

なんくるないさー 訳=なんとかなるさー こんばんは。 今日、、日付変わったので昨日ですね。 私が主催したハロウィンイベントが無事終了しました。 私主催といっても言い出しっぺなだけで、8名くらい幹事や物販スタッフがおりました。 お店を貸し切ってこう…

ストレッチレッスン🎵

はてなブログを始めて早10日。 アメブロもやってるけどこちらは色んな人が自由にコメントして頂けるし、そんな交流がとても嬉しくて楽しいどす。 で。今日。 私のブログを見てボディメイクのレッスンを受けたいとご連絡下さったももえさん。 梅田のスタジオ…

だが断る!!&美脚体操

最近本当に羽毛布団の愛すべき皆様とのシンクロ率がハンパない気がする。。ひなおさんの記事もあゆおさんの記事もそれにコメントされている皆さんも。あゆおさんがkiliのクリームチーズ食べたって書いてらっしゃったけど、私も今日お昼に食べたんですけどー…

神様からのあたたかメッセージと小顔体操

あゆおさんのタロット結果が出ました!! kaishaku01.hatenablog.jp 無理しない。頑張りすぎない。私は私のままで大丈夫。 あれ?何だか景色が滲んでぼやけてうまく見えないよ・・・。ポタポタ。 この人すごい・・・。 いや本当サラリーマンやめて本やタロ…

ダイエット引き寄せ メンタル編

はい。 ひなお師匠からの募集内容。 私の得意なダイエットについて。 まずはメンタル面から。 あゆおさんのダイエット記事にコメントさせてもらったり アメブロの方で詳しく書いたのでよかったらご覧下さい ameblo.jp この後さらに妄想ダイエットという記事…

また1つやりたい事を引き寄せたお話。

前回の記事でお話した通り、自分の好きに自信が持てない恋愛や人間関係と違って仕事とダイエットはかなり得意だと思います。 ブライダルのお仕事をさせてもらえてもうすぐ8年目。 ある程度自分の中でスタイルが確立してきた。 ありがたいことに指名も沢山頂…

好きという気持ちについて

ひなお師匠が素晴らしいブログを書いて下さいました。http://hikikomorikei.hatenablog.com/entry/2015/10/16/171341これ日本全国、いや世界中の人たちに読んでほしい。私の友達で恋愛引き寄せが素晴らしい女の子がいる。その子の脳内辞書には私は可愛くて魅…

ちょ。

本日はお世話になってる先輩の結婚式でした。このクソ忙しい平日に沢山の人が集まって下さいました。私は司会をしました。2人も両親もゲストも喜んで下さってこんなに嬉しいことはありません。で、今。私の聖地でもある兄的存在の呑み屋でワインを飲んでるん…

波にノッてるかぃ?

フリーランスで働くにあたり最初に頭をよぎるのは不安ではなかろうか。これだけで食べていけるのか。私にそんな力があるのか。んー、自信ないよぅ。プルプル。そんな産まれたての子ジカのような繊細な気持ち。よーくわかります。私も最初は最低限暮らせるお…

フリーランスという働き方

前回これまでの自分の人生について書きましたが、どう考えても自分についてベストな道を自然に引き寄せてこれたんだなーと改めて思いました。今私は主に司会の仕事をしてる訳ですが、この仕事をしようと思ったのも学生時代、勉強もスポーツも出来なかった私…

はじめまして

えーとアメブロでもブログはやってるんですが、好きなブロガーさんがはてなブログにいらっしゃるので始めてみました。ここで軽く今までの人生の自己紹介を。努力が嫌い勉強が嫌い土壇場にならなきゃ動かないそんな私が当然避けて通ったのが受験勉強。私のよ…