バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

男の本音と建て前

ピアメガネと連絡取れない!会えないってなってた時期を経て再会した日からちょーど1ヶ月。(その節は羽毛布団の皆さん本当にありがとうございました。皆さんの優しさに救われました!)ここ最近、ピアメガネが別人のようになってます。というか本来の姿がこ…

リストアップの効果

宇宙とか新月とか引き寄せとかそういうスピリチュアル的なことが前から好きだった私。新月のお願いを書くとかやりたいことや引き寄せたい恋人の条件をリストアップするとかそーゆーのが好きでやってました。あゆお師匠のこの記事を見てひなたんすげーーーー…

なんというパラレルワールド

ハワイに行く前、大好きなブライダルのお仕事でモヤモヤすることか多く声が出にくかった。仕事上のベストパートナーの異動で新しい人とうまくいかなくて。もう一人の相方とストレス溜まりまくりでした。何でわかってくれないの。何でここでこうしてくれない…

基本に還る

最近思うことがあります。今、引き寄せとか◯◯メソッドとか色々流行っとるから、これをやれば幸せになれるって思いがちやないですか。でも、それこそ他人軸やなって。基本がしっかりしてないのに引き寄せだの◯◯メソッドだのやったってうまくいきません。で、…

ちょっとノロケていいですか?

この三連休。披露宴に打ち合わせにレッスンにコンサルに同行ショッピングに大好きなお仕事づくしでした。よく働きよく喋りよく笑って事務作業含めて全てのお仕事終わらせた後、ピアメガネとデートしてきました。付き合う前も付き合う時も色々色々あって関係…

春が待ち遠しい!

今日はみぃこさんのカウンセリングでした♡同行ショッピングでガラッとイメージを一新!みぃこさんの持ってる柔らかい雰囲気を活かしたくてパステルカラーのアイテムと何にでも合うキャメルブラウンのサンダルを提案しました。春ですねー。ふふふ。一歩一歩前…

ハッピーなエネルギーを与えよう!

今日は春分の日!宇宙的に言うと今日ぐ新年ですごいエネルギーが溢れてるらしいです。私が大好きな高橋ナナさんという方がブログでお金も愛もエネルギーとおっしゃってました。そして自分が出したエネルギーが還ってくると。皆さん好きな人のことを考えると…

愛もお金様も追えば逃げる

今日はお友達のストレッチレッスンでした♡ 寒い冬でみなさん身体がカッチカチ! ほぐす、整える、筋肉をつける。 心身ともにキレイに。 そのお手伝いが出来るのが本当に嬉しい楽しい(*^^*) さて、最近ほーんまこのタイトルの通りだなと痛感してます。 愛もお…

何があってもブレない自分軸

さてここ数日ぐーるぐるぐーるぐるしてたピアメガネとの恋愛も昨日ひと段落しました。決着ついた感じ。付き合ったものの不安だったり怖くなったりぐーるぐるしてたのをそのまんま伝えてみました。そしたら向こうもちょっと急ぎすぎたかなーって悩んでたみた…

こんな愛に溢れた日には

今日はホワイトデーですね。朝起きたら名古屋の優男からホワイトデーのプレゼントが届いてました。今日到着するよう指定してくれとるところが粋だなーと感激しました。バレンタインっていってもハワイのお土産送っただけやのに。お母様からもいつもお世話に…

自分、ヒト、お金、身体、時間 全てを愛でる

この2日間かなーーり濃厚なお客様の披露宴でした。内容も濃厚だしキャラも濃い。笑オリジナリティーを出したい方ぶっ飛んだことがしたい方とにかく楽しくしたい方はっちゃけた方これらのお客様は大体私に指名が来ます。ありがたいことです。でもそれは私が私…

昨日のお仕事

昨日のお仕事はワタナベ薫さんの講演会のお手伝いでした。 たまたまタイミングが合って水素ブースのお手伝いをすることに。 薫さんはドン底の時に人生の転機があるとおっしゃってます。 私の転機はまさに両親がガンになった時だと思う。 あの時、薫さんとあ…

引き寄せが加速する

今年のはじめ私は8/8に結婚したいと思いました。何故なら20:08:08産まれだから。末広がりだし。ピアメガネと付き合うなら2/22か3/8がいーなーと思ってました。22は大好きなコブクロの小渕さんがダブルピースを表す数字って言ってて好きだったの。でも会えな…

自分を信じること

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2016/03/08/202042あゆおさんのこの記事。脳内シンクロしすぎてて驚愕。自信=自分を信じること。自分の魅力を自分でわかっていれば、誰にどう言われてもどう想われてもブレないんです。もちろん人それぞれ価値観は違…

マイルールをぶっ壊せ!

いつぞやの記事でも書いたような気がしますが、自分の中にある「こうあるべき」「こうでなきゃこうじゃない」というマイルール。一回ぶっ壊しません?例えば付き合ってるなら毎日メールするべき。私のことが好きならデートのお誘いするべき。告白は男から。…

誰よりも何よりも自分を大切にする!

皆さん!かねてよりこのブログで書いていたピアメガネと幸せな報告が出来ることになりました!http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2016/03/04/143413あゆおさんがブログで取り上げてくれて、心から喜んでくれて。もう人の温かさに涙涙の毎日です。ピアメ…

男の人って繊細

昨日もピアメガネと急遽会うことになりました。前回の話し合いであんた思わせぶりやでって言ったからか、今は彼女作らないって決めてるからあんまり思わせぶりなこと言ったりしちゃいけんって気をつけるんだと。その割に朝食作ってくれたり、嬉しそうに自分…

自分をもてなす♡

あゆお師匠から嬉しいメールを頂きました♡聞いてくださいししょ~!月曜日は東京でパンケーキ食べてお友達に会ってルンルンだったのですが、会社に来ると色々ダメージがあって一瞬にして気持ちが落ち込んでいたのです。そうすると、私の中にいる自暴自棄にナ…

春爛漫

昨日はみぃこさんボディメイクカウンセリングでした。3ヶ月経ちご自身の偏った食生活を見直し、だいぶ間食に依存しなくなったと思ったらお顔がほっそりされてました♡髪型を少し変えるだけで色っぽくなり、これからが益々楽しみです(*^^*)で、昨日の夜ようや…