バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

神様の言うとおり

これだけ猛暑でこれだけ晴天の日が続いていたのによりによって今日に限って1日大雨( ̄▽ ̄)そう、今日は居酒屋メガネとナガスパに行く日でした。急な店舗ミーティングが入ったから行けなくなったと連絡があったけどこれじゃどっちにしろ行けなかったわ。これ…

ハッピーを循環させる

24日は北陸から来てくださったKさんのカウンセリングでした。 ブログを見て私に会うために 北陸から来てくださったこと 心の底の底から嬉しかったです。 ありがとうございます!! 最近カウンセリングやボディメイクのお仕事も増えてきて、感謝です。 あり…

感謝感激雨嵐!!

昨日おかんのもとに東京でピザ屋さんやっとる弟から電話がありました。私の羽毛布団関係の方が弟のお店に行って下さったそうで!!仙台のイベントで、、とおっしゃってくださったみたいでお名前はわからないとのことなんですがどなたでしょう??本当にあり…

もうどうにも止まらない

あゆお師匠が監修したページがあるので購入した占いsweet。何気にめっっちゃ当たってる。8月エンジョイしすぎなんですけど。すごい勢いでエンジョイし倒してるんですけど。今日またもミラクルが起きました。海の家で一緒に働いてた男の子でカッコいーなー、…

イケメンがつけ麺を買ってきてくれました

昨日は船の上で暑いパーティでした。 なんか最近どんどん痩せていくんです。 めっちゃ食べて呑んでも 思いっきり毎日を全力で楽しむことで カロリー消費してるんでしょうかね。 いま燃えてますからね私。ギラギラと。 クルージングは楽しかったけど 暑い中お…

今、とても満たされているのかもしれない

先日、ももえさんとデートした時にこんな言葉を頂きました。http://geragera5872.hatenablog.com/entry/2016/07/28/222002『まきおさんはそんな美人でこれからもこれでやっていきたいという確かなお仕事もお持ちで、何をそんなに不足を感じる必要があるの?…

やっぱりメガネが好き

先日の居酒屋メガネとのデート。お店がなかなか決まらず結局カプリチョーザへ。私がここの店員さんと仲良しなので、みんなでワイワイおしゃべりしながら食べれたのが楽しかった。ここでもまたもやごちそうしてくれて、、。その心意気というか男気が嬉しかっ…

デート前のときめきは何よりの美容液

ワクワクしながらお洋服を選んで ドキドキしながらメイクして ハァハァしながら待ち合わせに向かう。 この感情すべて何よりの美容液!! そりゃ不安になることも イライラすることも焦ることもあるけど やっぱりワクワク、ドキドキ、きゅんきゅんが 恋の醍醐…

服に身体をセットする

昨日はカウンセリングとボディメイクレッスンのお仕事したあとプールパーティへ。 兵庫県の西宮というところは海外のような オシャレなお店が多くて♡ 常々思うのですが 痩せたら〇〇を着る。 痩せたら〇〇に行く。 痩せたら〇〇する。 こう思ってるうちは一…

自分にちゃんと手をかける

目の腫れは引いたもののまだ赤みとかぶれと痒みが治らず、、。もうガッサガサ!!いっそ病院でもらったステロイド塗るのも飲むのもやめて、自然治癒してみようかな。思えばマツエクのチクチクが不快だったのに、つぶらな瞳だからマツエクをやめられずここま…

嬉しいプレゼント♡

8/13にカウンセリングとボディメイクメッスンを受けてくださる方から嬉しいプレゼントが届きました♡山梨からお越し下さるMさん。お土産持って行きたいけど荷物になるからとご配慮くださって、自宅に送ってくださって(T ^ T)ホンマに嬉しい。ありがとうござい…

軽やかに恋愛を楽しむ♡

脳内お花畑パラダイス実験を経て沢山のメンズと出逢い沢山デートをしてふっと気付いたことがある。なんやかんやで私男の人を査定するような目で見て無意識に厳しいチェックしてたなって。結婚相手にふさわしいかどうか。値踏みするような目で見てた。仕事、…

【実験結果報告】恋をするのに年齢も容姿も全く関係ない!!

3月くらいからまつエクをするたび次の日目が腫れて、すぐ戻るというのを繰り返してたのですが7/25居酒屋メガネボーイとデートの為エクステ付けてから目が痒くて痒くて!さらに皮膚科でもらったステロイド付けたままお風呂入ったら、目の中に入ってしまったの…

罪悪感なんてブッ飛ばせ!!

前から私は食事制限しません。お酒も甘いものも控えません。食べたいものを美味しく味わって頂き幸せを感じながら食事します。お酒も♡ただ、ストレスを感じてる時はついつい食の暴走に走りがちなので、まず心を落ち着けることを心がけています。そしてホンマ…

【募集】真夏のボディメイクレッスン♪

ギリギリの告知ですんません。。来週8/13の17:00から梅田のスタジオで真夏のボディメイクレッスンを開催しまーす♡音楽に合わせて楽しくエクササイズ♪女性らしい身体を作るエクササイズです。くびれや美脚を作りましょう!!日時:8/13 17:00-18:00場所:梅田の…

脳内世界は私の自由

例え今、現実でどんな物語が展開されていようと脳内世界は私の自由。全て思い通り。何考えたってイィ。何にだってなれる。例えば今、財布の中に88円しか入ってなかったとしても、脳内の私は億万長者。例えば今、独身彼氏ナシだとしても、脳内の私は鈴木亮平…

ネガティブからの脱却法

今でこそ悩みなさそうにキラキラ(ギラギラ?)ルンルン毎日楽しそうと言われる私ですが。そりゃもう昔はとんでもないネガティブで卑屈で傲慢で自分の事が嫌いで、自信がなく人に求めてばかりの人間でした。つい最近までホンマひどかったですよ。仕事はうま…

とっても嬉しいご報告♡恋愛成就

大阪のイベントに参加して下さったもっちさんから、超絶素敵なご報告を頂きました!!ご本人の許可を得たのでシェアしまーす*(^o^)/*【まきおさん(^^)久しぶりにコメントします、もっちです。大阪でのトークイベントのすぐ後に転職が決まってから、早1ヶ月と…