バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

私を味わいつくす

しろくまさんからホロスコープ鑑定をしてもらった夜、色んな感情が溢れ出て眠れませんでした。私は今まで傷ついてる自分をガン無視して、太陽モードで暴走してたんだなと。自分に対して申し訳ないことしてたなと思いました。歳を重ねるごとに出来る余計なプ…

私は昨日、神様とお話したのかもしれない。

私の恋愛遍歴を見てホロスコープ見たいと言ってくださったしろくまさん。早速メールくださって見てくださいました!見てくださったんですが。結果が衝撃的。私は2月生まれなので水瓶座です。お仕事に影響ある水星も水瓶座。keikoさんもよくおっしゃってる月…

まずは現実を見よう③恋愛面をちゃんと見てみよう

何度か書いてますが理想のメンズ召還↓好意を持ってもらえる↓付き合うまではいつも完璧に叶えられている私。この後もれなく自らぶっ壊すというオチがついてきますが、、。こないだ酒呑みながら振り返ってたんですよねー友達と私の恋愛年表を。笑そしたら本当…

まずは現実を見よう②ちゃんと今ある幸せに気付こう

前回の記事で今の自分と現実をちゃんと見ようとお伝えしました。私たち人間というのはよく深いもので何か1つ手に入れても、もっともっとって求めることがあります。また新しいものが欲しくなったり。手に入れた幸せと快感は一瞬で、すぐに感謝やその幸せを…

まずは現実を見よう。

もともと友達の悩み相談を聞くことが多かったり前の職場で沢山の女の子を面談&研修してきて今、カウンセリングのお仕事を始めて色んな方のお話を聞いてきて改めて思うこと。自分を知らない人と現実を見てない人が多すぎる。自分というのは本当の自分。心の声…

自分を知って望む未来を切り開いていこう!!

今日はブログを見てお申し込みしてくださった、まぁさんのカウンセリング♡ 大阪のイベントにも参加してくださるそうなんですが、その前に会いたかったと言ってくださり本当に嬉しかったです!! 感謝★ まぁさんは絶対大丈夫。 私もそう思います。 理想の暮ら…

仕事と遊びの境界線がますますわからなくなってきた。

昔から仕事してる時が一番楽しかった。もっと言うとイィ仕事して頑張ったなーー♡って後に呑む酒が最高。仕事してる自分が一番好き。昔から思ってました。仕事は最高の娯楽。私を思いっきり表現出来る場所。人に喜んでもらい人に尽くす場所。そーゆーのが好き…

ちょっとパーティいかなあかんねん

さて皆様、大阪でのトークイベントまであと1ヶ月近くとなりました。今から何を着ようかなーとワクワクしてます♡パンツスタイルもいいよねーロングワンピもセクシーよねー黒でシックに決めるのもアリやなー花柄も可愛い!ワクワクハァハァが止まらない!!今…

叶わない願望って?

最近願いは叶うー♡と書いてます。でもなかなかうまくいかない時や叶わない願望もありますよね?それは今はそのタイミングじゃない。もう少し成長してからの方がいい。とか他にベストな人がいる。とか縁がない。とか本気&純粋な願いじゃない。などが考えられ…

ドラゴンボール最強伝説

掴もうぜ!ドラゴンボール!!こんばんは。先輩のお店でお客様にお酒奢ってもらいまくり、ハイテンションなまきおです。改めてドラゴンボールってすげーなと。鳥山明すげーなと。影山ヒロノブすげーなと。思うわけです。ハイ。『おっすオラ悟空!ワックワク…

やっぱり夢も願いも叶う!!

ここ最近ずーーっと書いてることですが、改めて思います。思う出来事が多すぎます。この5/3に私が飲食のアルバイトしてた時に一緒に働いてた人が、自分のお店をオープンしました!!テンシンランラン絶品担々麺とシンガポールチキンライスの2種類のメニュー…

ゴーイングmy上へ。

理想のメンズを召喚&付き合うまでは百発百中の私。 そんな意味では引き寄せの法則を使えてるんですかね。 なのに長続きしない。 全然続かない。 あまりにもうまくいかないので、本気出して自分と向き合ってみました。 そこで出てきたのが《親への想い》と《…

あゆお師匠と電話で話しちゃいましたYO!!

マンセーーーーー*\(^o^)/*えー。タイトルの通りです。今あゆお師匠とお電話でイベントの打ち合わせしました。あと、ブログのことでお仕事お願いしたくってそのお話も。私の親が2人ともガンになり、絶望ドン底だった時に発見したあゆおさんのブログ。そこか…

願った時点で叶うことは決まってる

今月に入って徹底していることがあります。それは自分に集中すること。これまで私は恋愛に集中していた。常に恋をしていたかったし、寂しさや承認欲求から彼氏を作ろうとしていた。仕事は本気でやってたし、友達との時間も楽しんでたけど、それ以外はほとん…

願いを持ち続け隊

昨日も大阪はイィ天気でしたー!友達と昼からテラスで呑む予定が、旦那さんが体調崩されてキャンセルになり。時間が出来たので空見ながら、自分で自分をカウンセリングしてみました。すごく腑に落ちたというか気付いたことがあります。ピアメガネと付き合え…

悲劇のヒロインをやめたら痩せたお話

私の特技は妄想である。 主に被害妄想。 まぁよくもそこまで考えが回るなぁと自分でもたまにびっくりします。 4月、なんかすんごい太ったんですよね。 というのも私もしかして妊娠したんじゃ??って妄想があって。 だって太ったしおっぱい痛いし張ってくる…

世界はやっぱり優しい

カウアイ島に行ってから、私は毎日太陽さんとおしゃべりしています。 これだけ聞くとちょっと危ないヤツですよね。笑 でもねカウアイ島で見た空の色。 自然の偉大さ。 そしてどんな時も私たちを照らし続けてくれる太陽のありがたさ。 月と星の神秘な美しさ。…

ただ好きだから好きでいる

ただ好きだから好きでいる。ピアメガネのことも人前で話すこともダンスも海もお酒も旅も人も好きに素直に忠実になっていたら、ピアメガネも私を好きになってくれた。前は相手の気持ちの揺れなんて許せなかった。耐えられなかった。それほどまでに愛されたか…

潜在意識はいつも完璧!④自分との付き合い方

ピアメガネとお別れしたと書いてから、とある方から辛くないですか?どうやって気持ちを整理しましたか?というお言葉を頂きました。今までの私なら自分自身や相手を責めたと思います。今回の引き金は私の投げやりな一言から。だから何であんな事言っちゃっ…

潜在意識はいつも完璧!③体型だって思い通り

昨日アップしたこの記事が何故か消えてたので、再アップします>_<私はもともと生理前のPMSもむくみも生理痛も酷いんですが、今月は特に酷かった、、。さらに生理前のお腹ぽっこりも尋常じゃなくて、マジで妊娠したんじゃないかと震えたくらいでした。という…