バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

夢が叶いまくりの10月

この10月よりwoman welness onlineというウェブサイトで、ライターとしてお仕事させて頂くことになりました♡ http://ww-online.jp/archives/623634?post_date=20161025181750 美容、ダイエット、引き寄せのコツなど皆さまのお役に立てる情報をお届け出来れば…

東京トークイベントの交流会に関しまして

理想の全てを叶える♡をテーマに開催されるあゆお師匠とまきおのトークイベント。 ついに東京編が来週の日曜日に迫ってまいりました!! お申し込みはこちら↓↓ http://peatix.com/event/203939/ ギリギリのお申し込みも全然大丈夫ですよー♪ 是非この機会に遊…

五感で感じよう

昨日はこのはてなブログで仲良くさせて頂いてる、ぽりこさんとまるさんと難波で呑んできました♡ 若干、最初は人見知り発動して緊張した私。笑 とにかく呑む。呑んで呑んで呑む。 で、色々恋バナしてるうちに大盛り上がり♡ ぽりこさんはショートボブにシャツ…

好きな人がいること

いまさらですが こないだ終わった月9『好きな人がいること』 私的に内容もなんもない ただおかんとケントスにときめいて三浦翔平のイケメンぷりにはしゃいだあのドラマの主題歌。 私の大好きなKARAのジヨン、、 改めJYの好きな人がいること。 もーう歌もPVも…

東京イベント後のお食事会について

皆さん、この度はあゆお師匠とのトークイベント&お茶会、お食事会にご応募頂き誠にありがとうございます♡弟のお店でのお食事会に参加する!とコメント頂いていた皆さま、あゆお師匠も!日曜なので飲み放題5000円でお願いしたいと連絡があったのですが、皆さ…

余計な脂肪、余計な思考まとめて撃退キャンペーン。

また痩せました。 毎日全力で大好きな食べ物とお酒に向き合って 毎日全力で大好きなお仕事して 毎日全力で大好きな人に大好きをぶつけて 毎日全力で恋をして エネルギー使いまくってたら 太るはずがない♡ 秋はタイトスカートとか身体のラインが出る女っぽい…

諦めたらそこで試合終了ですよ

安西先生は嘘つかない。ジャンプ最強。http://anotherworld000.blog22.fc2.com/blog-entry-224.html?spこの記事を読んで改めて思ったんですけどね。うまくいってるとかうまくいってないとか何を基準に自分は判断してるんだろうなーって。例えば恋愛。私の価…

なんなんだこれは

昨日の夜、広島のダーリンから源ちゃんがヤバいとメールがありました。残念ながら呑んでてリアルタイムで見れなかったのですが、ギガ数超えるほど萌え禿げて死にそうとのこと。仙台から帰って急いで見ると。死んだ。萌え禿げて死んだ。何この可愛い生き物。…

ドラえもんに学ぶ夢の叶え方

こんなこといーな♡出来たらいーな♡でおなじみのドラえもんの歌。http://www.kasi-time.com/item-18683.htmlこれ、まさに夢や願いを叶える最強のマインドではなかろーか。なーんも深く考えずあんなことこんなことあんな夢こんな夢思う存分浮かべてあとはドラ…

やっぱり頼れるのは自分の直感

10/8 永遠(トワ)の日こんなに素敵な意味をもつこの日ブライダルの繁忙期なのに本番も打ち合わせもなく丸一日お休みというミラクル。これは、と思い前から気になっていた整体に行こうとすぐ予約。これが難波なのでついでに、ぽりこさんが記事にされていた、…

自分の気持ちに嘘はつかない

先ほど、ラジオが無事放送されました♡『マキ呑みー』というタイトルコールからスタートしたのですが、自分の声を聞いた時感動と興奮が一気に押し寄せて、、。あぁ、本当にラジオ番組やりたいという夢が現実になったんだなーと。スマホからラジオが聴ける便利…

恐るべし脳内同期

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2016/10/06/155725ついさっきあゆお師匠とLINEしてて、爆笑のシンクロ引き寄せ体験をしたのでそのレポを。前からチラホラ書いてる居酒屋メガネ男子。私が大好き爆発して酔っ払って嫌われたかなーと思っていたものの。…

東京のイベントについて&マキ呑み!!

11/6に行われるあゆおさんとのトークイベント。いよいよ今夜10/6に日付が変わる瞬間、0時よりチケット販売開始です!!http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2016/10/04/083503イベントの後はお茶会も予定しております。アンケートを見る限り東京が1番参加…

明日は収録♡

はい、明日はマキ呑みの収録です!ゲストはフリーランスで活躍中のローフードマイスターとクリエイターのお友達!ダイエットや美容健康についてのお話もたっぷりお話する予定です。リクエストのメールもありがとうございます♡嬉しいです。まだまだ募集中です…