バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

自分の魅力を最大限に伝える!

http://i-love-wine474.hatenablog.com/entry/2016/09/28/152927前回の記事の続き&補足です。居酒屋メガネの一件で、こっちは好きでも相手が自分を好きじゃなかったら、押し付けられても迷惑な話だし、暴走されても困るし引くよねって改めて思いました。付き…

結局は自分

カウンセリングでもブログでも常々『自分軸』と自分にしかない魅力をちゃんと知って自分を認めましょうとお話してますが。人間なのでたまーにすごいネガティヴになったりオート気にしぃ機能がONになることもあります。私の場合はこの9月。何でかわからんけど…

もうすぐラジオ収録♡

ついにあさってラジオ番組『マキ呑み』の初収録です♡ ワクワクが止まらない♡ アメブロの方にも告知しましたが、お悩み、ご意見、曲のリクエストなど何でもいいので是非お便りメール頂けると嬉しいです(*^^*) あと、スマホでも聞けるみたいなので是非皆さん応…

余計な力を入れない

うまくいかなかったらそれは自分に必要ないということ。 うまくいかない相手はその人ではないということ。 もしくは今はそのタイミングではないということ。 恋愛も仕事もうまくいくために 準備が必要なこともある。 なかなか進まないときは その準備期間な…

起きた現象をどんな目で見るのか

えー、皆さん。停滞していたとお話した居酒屋メガネですが。全然停滞してませんでした。笑こないだ酔っ払った勢いで半ば無理やり取り付けた呑みに行く約束の日の前日。彼からごめん仕事が入ったと連絡がありまして。あ、覚えててくれてたんや。約束として成…

点ではなく線で物事を考える

またまたお久しぶりです。何だか最近書きたいことはあるのに何だかブログを書く気になれなくて。というのも、恋愛&結婚以外の夢がほとんど叶ってしまって。書くより話す方が得意な私はラジオやセミナーの方が向いてるなーと。なので今後はラジオで色んなこと…

私にとって大きなスタート

いつもブログを読んで下さってる皆さん。 本当にありがとうございます。 皆さんにご報告があります。 兼ねてよりラジオをやりたいと思っていたんですが、その夢が叶いました! 10月からFMラジオきしわださんで 毎週木曜日の23時から24時まで 番組を持たせて…

『奪う』から『与える』へ

はい。ほんの少しお久しぶりです。先日大好きが爆発した結果、というかその前の色んなやり取りから居酒屋メガネさんとはかなーり停滞してまして。向こうの態度が完全に変わりました。これは被害妄想でも何でもなく。彼のペースと私のペースそれが合わなかっ…

引き寄せに甘えない

セブから帰国して思ったことがある。引き寄せの法則って勘違いするととんでもなくしんどいよなーって。引き寄せに甘えて自分は何もしなくても願いや夢が叶うと思っちゃうといつまで経ってもなーんも変わらない。私も努力は嫌いですが最低限行動しないと何も…

一期一会

無事帰国しました。 家に帰ったらおかんが足の親指のケガを アピールしてきたので どうしたのか聞くと おとんが運転する車にひかれたそうです。笑 爆笑。 で、早速メガネ男子とデート。 だったんですか。 なんかここ最近 行く先々で色んな人と出会い ワイワ…

大好きが爆発した

keikoさんのメッセージカード。想いと行動が一致してないって何やろうってずっと考えてました。で、答え出ました。自分で言うのもなんですが私、本来すんごく一途なんだわ。そんな器用なタイプじゃない。なんやなんやでここ最近のメンズとの出会いを楽しみな…

今日は乙女座の新月

日にち変わっちゃったのでもう昨日か。 9/1は浄化パワーがハンパないと言われている乙女座の新月。 いつも読んでるkeikoさんのブログ。 http://s.ameblo.jp/hikiyose358/entry-12194640767.html 月星座が天秤座の私。 天秤座のオイルを頼んだんですがついこ…