バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

だけど好き。

本当に好きな人や好きなことって 特別理由なんていらないもの。 ◯◯だから好き。 よりも ◯◯だけど好き。 もしくは 何でか知らんけどとにかく好き。 みたいな。 優しい人なんてゴマンといるし 私の好みで言うとメガネ男子だって 今や大量生産されている。 素晴…

〜esとミサイル〜

『何が起きても変じゃなーい。そんな時代さー覚悟は出来てるー』 ミスチルはえぇこと言います。昔からものすごえぇこと言います。 だってこのご時世にミサイル飛んでくるんですもん。ぴゅんって。 明日があるってまた今度ってなんかあった時のためにって将来…

【自分実験】ありのままの自分で生きるとこうなった 恋愛編

皆さんこんばんは。 まきおです。 ここ最近ひたすら自分実験してました。 ある意味人体実験です。 言葉は悪いけど。 この初夏は色んなことがありました。 人との別れ、疎遠。 私ってデリカシーないんだなと思うことも沢山ありました。 そう思うような言葉も…

あなたの恋愛がうまくいかないのは

あなたの恋愛がうまくいかないのは それは デリカシーが足りないのかもしれない。 自分に自信がないことを理由にね 相手の好意も受け取らず 気付かないふりをして 殿方のプライドを ズッタズタのメッタメタに 傷つけてしまっていたのかもしれない。 まぁこれ…

心のままに。

ここ最近私の周りはどんどん自分に正直になって本来の自分に還ってる。 本当に好きなことを見つけて動いた人。本当に好きな人に気づいて動いた人。本当にやりたいことに気づいて動いた人。 みんなホンマ素敵。素晴らしい✨ 理想とか将来のこととか考えたら不…

あなたの全てに光を。

ここ最近、パーティの企画や ブライダルのプロデュースや イベントの企画や運営など とても楽しいお仕事が出来ています。 そして関西以外でもお仕事したいなと 思っていたら、関東と九州で 司会のお仕事を頂きました。 たくさんの人がいる中で 『この仕事は…

自分の世界を広げよう

明日は私と仲間が主催したサマーパーリーです。 パーリー=チャラいとか 自分の彼女にはしてほしくないとか 色んな人がいますよね。 特に日本の男性は自分の手の中に収まる女性を好みがち。 自信がないからなのかな。 もちろん全員がそうではないけど、私が…

大丈夫。何があっても味方だから。

私がずーっと欲しかったのは お金でもパートナーでも 地位や名誉とか大それたことでもなくて 『安心』が欲しかったんだなって最近気付きました。 すごい人に見られたいとか 幸せな人に見られたいとか 愛されてる私に酔いたい訳でもなく 誰かに勝ったり負けた…