バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたのバレンタインの思い出は?

明日はラジオ収録です♡ そこで皆さんにお願いがあります! あなたのバレンタインの思い出やオススメチョコを教えてくだされ♡ 手作り派の方は簡単レシピなど 買う派の方はオススメチョコのお店のお名前などなど! 2/9放送のバレンタイン直前SPで紹介させても…

思い通りにならないことも楽しんだもん勝ち。かも。

本日2回目の投稿です。 寝たきりで暇なんで。笑 昨日おとといはマジで召される5秒前でしたが、今日はもうスッキリ♡ 健康第一やなと心から思いました。 あとは花粉症ばりの鼻と咳とくしゃみさえ治ってくれれば完全復活! あれ?むしろこれ花粉症の先取りなの…

インフルエンザになりました。

ひっさしぶりに インフルエンザになりました。 ワクチン打ってたのに 手洗いうがいも徹底してたのに かかることにビックリ。 インフルなった記憶なんて、最後いつやったか覚えてないくらいやのに。 なぜ!! 久しぶりになったけど、もう地獄です。 いっそ殺…

宇宙の流れは完璧

ここ最近宇宙の流れって完璧なんだなと改めて実感する出来事が目白押しです。 気になる人がいるけど、その人と結婚するなら今の仕事だと厳しいなー忙しすぎて。って思ってたら転職を考えてるって言われたり 人前でダンスしたいって思ってたら、ブライダルで…

目に見えないものを信じる

皆さんこんにちは。 みくりさんヘアになったまきおです。笑 この世の中って目に見えない力や物事って沢山あると思うんです。 引き寄せの法則とかスピリチュアルなことってまさにそうですよね。 引き寄せとかは信じたり頼ったりするくせに、いざ恋愛や仕事と…

自分の本音をちゃんと聞く。ちゃんと伝える。

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/01/13/195000 昨日お伝えした3/12のトークイベント。 あゆお師匠が素晴らしい文章と画像を作成して下さいました。 この満月のんずっと見てたい。 引き寄せの法則を知ったから、使いこなせたからといって、自分の…

月のパワーで更に綺麗に♡

3/12日曜日 満月の日にあゆおさんと心も身体もスーパーデトックスして更にスッキリ綺麗になるイベントを大阪で開催します*(^o^)/* あゆお師匠がスーパーわかりやすい記事を書いてくださいました♡ http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/01/12/120000 …

お金は楽しく使うと廻る♡

先日無事おかんが大腸ガンを克服しました。 長かった5年間。 その間おとんも胃ガンになって色々あったけど、こうして笑顔で一緒に居られること自体ミラクルやと思います。 当たり前なんてない。 先日、私の大好きなお兄ちゃん的存在の人が東京から帰省してい…

あけました2017!!

新年あけましておめでとうございます♡ 新年は着物で過ごしました。 年越しの瞬間はひたすらダラダラ食っちゃ寝してたので、ちょっとお腹がポッコリしましたが。 着物を着て初詣に出かけたら、すぐ戻りました。 やっぱりダイエットは気持ちから! 人に見られ…