バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

世界に一つだけの花

解散騒動で話題のSMAPのこの曲。No.1にならんでも、もともと特別なオンリーワンって歌詞。ホンマにその通りやなと思います。今、アメブロの方で「選ばれる人になる」をテーマに書いてるところなんですが、フリーで仕事してるとその人にしかない魅力や個性の…

神様からのメッセージ

こないだ東京に行った時、恋愛ご利益で有名な東京大神宮に縁結びパンパンしてきました♡ 平日だったのに白無垢姿の花嫁さんを見れてほっこり。 そこで私はまず縁結びおみくじを引きました。 大吉キタァァァァァっっ!! 「ぐらついているお相手の気持ちもやが…

現象化についてポイント制度で考えてみた

突然ですが私の趣味はポイントを貯めることである。色んなお買い物をして貯めたポイントで、欲しいものを変えたり値引きしたときのあの快感♡昔お財布を無くした時、現金より銀行のカードより何よりポイントカードが無くなったことに発狂した。もともと銀行に…

シンプルシンプル

東京から帰ってきて速攻ノロウィルスにかかりました。私が治ったと思ったら次はおかんが。どんなバイオテロやねん。byあゆお師匠そんな中おとんだけは無事でした。何か腹立つ。さて、彼氏は出来てませんが執事は出来ました。笑私の身の回りのお世話をしてく…

大切なのは『信じること』

皆さんお久しぶりです。 誕生日当日は夢のディズニーで過ごしました。 目の前の現実に振り回されてついつい忘れてしまう『信じること』 貴方が自分のことを、その願いは絶対叶うと信じていればどんな願いも叶います。 逆に自分のことや願いが叶うことを信じ…

自分世界で生きる。

昨日から東京にいます。弟がお店をオープンしたので家族で行ってきました。弟の彼女にも会いました。笑めっちゃ美人で腹立ちました。笑詳しくはアメブロに書きましたがhttp://s.ameblo.jp/go-go-makky/entry-12127168879.html情報社会やからこそ余計なものも…

ニュータイプまきおの決意表明

今年の水瓶座は愛を受け取ることがポイントと言われて早1ヶ月ちょっと。ハワイですごい勢いで愛と優しさを頂いてから、日本でも継続中です。まずこのブログで会ったこともない私のしょーもない不安を親身になって考えて下さったりアドバイスや温かいお言葉を…

ステージアップの時

皆々様、前回の記事に沢山のコメントありがとうございました!!どの方のお言葉も本当に暖かくて力強くて色んな視点からの意見が聞けて、世の中の不安になっとる乙女はこの記事見たら解消するぜってぐらい励みになりました♡過去は過去。ずーーーっと心のどこ…

混乱してます。

先日のピアメガネの記事であゆおさんの優しいお言葉に甘え、メールで色んなお話をさせてもらってたんです。あゆおさんも他の羽毛布団の皆さんもものすごく温かくてたくさんの素敵な言葉をくれました。ありがとうございます。あゆおさんが何度も言ってくださ…

自分の命と時間の使い方

私カウアイ島で本当に思ったんですよね。 ただただ目の前の景色を見て感動してる時に。 この世界はこんな綺麗な空も太陽さんもお月様も星空も自然も私に見せてくれる。 ありがたいなーって。 私は生かされてるんだなーって。 だったら自分で自分を活かさなき…