バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ココロとカラダを整える

ここ最近、大阪は毎日のように雨です。 これも次の新月に向けての浄化の雨だろうと前向きに捉えてるんですが、いかんせん寒暖差が激しすぎる!! 昨日とかすっごい寒かった、、。 しかも電車やレストランの中とか冷房ガンガンやないですか。 私、冷房がダメ…

身体のデトックス

昨日はおじいちゃんの命日ということもあり、おかんが大量のフルーツを持って帰ってきてくれました。 喉が痛い。 身体中が痛い。 熱い。 鼻がじゅるじゅる。 な私はまずひたすら白湯を摂取。 内蔵を労わるように白湯をゆっくり身体の中へ流し込んでゆきまし…

不要なモノ撃退キャンペーン

6/21夏至の日に広島に到着次の日、ダーリンの旦那が人生最高熱を出してダウン。私は生理になり生理痛がひどくてダウン。帰ってからは風邪を引いてダウン。喉が痛くて身体がだるい。そんなに高熱ではないけど、久しぶりにしんどくって。思考的に見ると喉の不…

自分の中のオンナを受け入れよう♪

広島で小さい子供を育てるダーリンを見て改めて思いました。 お母さんってすごい。 そして女ってすごい。 私は毎月生理痛がとても酷いです。 卵巣の手術をする前は立ち上がることが出来ないこともしょっちゅう。 駅で倒れて担架で運ばれたこともありました。…

私はどうやら宇宙人らしい

今、広島から大阪に帰るバスの中です。ちょうど広島のダーリンにしろくまさんに見てもらったホロスコープの話をしていて、興奮している時にしろくまさんという名の仏様からメールが。そこにはまきおさんが好きな人が出来たらその人のホロスコープも見るので…

もっとみんなアホになろう

大人だから社会人だから引き寄せるために結婚するためにこうあるべきこうしなきゃこれはしちゃいけないそんなもん全部まとめてぶっ壊しちゃえ。なんだっていい。おもろかったら何だっていい。本気だったら何だっていい。子供みたいにもっと素直に自由に軽や…

波動の法則を確信したお話

改めて日曜日のトークイベントにお越し下さった方、ありがとうございました!無事帰れましたでしょうか?楽しんで頂けましたでしょうか??そして行きたいと思って下さってた方ブログレポを楽しみにして下さった方本当にありがとうございます。さて、私はイ…

大阪トークイベントレポレポ♡

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2016/06/20/104245 師匠の臨場感あふれるレポがありますので、私は軽く感想を。 まず、あゆお師匠。 ブログやメールで自尊心が低いとか見た目に自信がないとか、イラストも拝見してどんな方なんだろうと思っていたら…

自分メンテナンス

いよいよあさってになりました、理想の全てを叶える大阪トークイベント♡今日は自分メンテナンス。アロママッサージ90分がっつり受けてまつエクしました。アロマってその日の体調で選ぶ香りが変わるから面白い。四ツ橋にあるグリーンルームさんで。ここはね、…

chu chu chu

今日は世界一難しい恋 最終回でした、酔っ払って帰ってきたくそおやじを早々に寝かしつけ(すごい剣幕でとっとと寝ろと迫り)おかんとじっくり見ました。まさか。まさか。まさか。ネタバレになりますけどまさか!!あの智が女の子とchuするなんて、、しかも…

大阪トークライブ会場

今日はランチを兼ねて会場で打ち合わせしてきました♪会場となるレストランはこちら!Trattoria LOGIC OSAKA06-6563-6990大阪府大阪市浪速区幸町1-2-1http://tabelog.com/osaka/A2701/A270202/27001332/4階フロアを貸し切りました!当日はあゆおさんと私含め…

さらに引き寄せたあれこれ

なんかすごいです。最近すごいんです。あのね、あのね。今お世話になってるブライダルの会場のお料理がとっっっても美味しいって評判なんです。でも司会者が食べる機会なんてない。なのに。仲良しのプランナーさんたちがまきおはブライダルフェアもやってく…

最近引き寄せたあれこれ

本日2回目の投稿です。ここ最近引き寄せたあれこれについてお話していきたいと思います。前の記事にも書いた通り、よくわからん誘惑ばかりで恋愛は今まったく動いていない私。だが、しかし。私はもう決めたんだ。理想の旦那を。理想の人生を。出逢うことは決…

誘惑の甘い罠

しろくまさんにホロスコープ見てもらった時、タロットでも見てもらったんですがその時にこんな結果が出ました。『今、大切に育んでいきたいと思っていた恋愛が終わって予想以上に傷ついてます。で、そこに誘惑も沢山やってきますがさらに傷つくだけなので乗…

女の美しさは顔ではない

女の美しさは顔ではない。もっと言うと女の美しさは『顔立ち』ではなく『顔つき』だと思う。表情とか目のキラキラとか。顔立ちは整形でもしないと変えれんけど顔つきや表情は内面で変えられるし顔立ちだってメイクで何とでもなる。私は決して顔立ちが美人で…

目が合えばニッコリ♡

女は愛敬、男は度胸とはよく言ったものでやっぱり女性の愛敬、可愛げはとても大切だと思います。理想のメンズを召喚してどうやって仲良くなるのか?海外などでもどうやって食事に連れてってもらったりするのか?そんなご質問を頂いたので、客観的に自分を分…

旅の魅力

10代の頃、国際経済科という英語学科の高校に通っていたのに全く海外に興味がありませんでした。国際経済科も定員割れでここなら勉強せんでもいける!ってなって受けただけでした。(大阪中のアホが同じこと考えて集まり、結果最高倍率になったけど。笑)そ…

私にとって理想のライフスタイルって?

大阪のイベントまであと2週間を切りました!!今週末までお申し込み可能ですので、是非遊びに来てください♡残5席です(*^^*)さて、大阪のトークテーマが『理想の暮らし』ちょっと前の記事にも書きましたが、少し前に思い描いた暮らしは実現しました。好きなこ…

てっぺんのその先

明日は新月。今後の展望をリストアップするにあたり、ちょっと整理する時なのかもしれません。昨日の夜中。メモリーオイルをつけて寝たら、とんでもない衝動が湧き出てなかなか眠れませんでした。http://s.ameblo.jp/go-go-makky/entry-12167414893.htmlちょ…

お金様との付き合い方

今まで私は自分に対してケチってました。 親がなんかあった時のために貯金しとき!ってタイプの人なんで、その影響もあるんでしょうね。 ホロスコープ的にもお金には困らないのに不安を感じやすいそうです。 うちの親はなんかあった時のためにお金を貯めて節…

また一つやりたい事を引き寄せたお話

私は海が好きだ。音楽が好きだ。お酒が好きだ。水着とかショーパンとかマキシワンピとかロコガール的なファッションが好きだ。人と話すのが好きだ。これ全部揃ってるのが海の家なんですよねー!音楽があってお酒が呑めて当たり前やけど海があって、人がいて…

世界一難しい恋

昔、ドラマ魔王を見たときに大野智くんの演技力に痺れた。完全にハマった。虜になった。なんだこの人?これがジャニーズ?と思った。私は特にジャニーズやアイドルが好きなわけでもなく、かといって偏見もなく好きなものは好きというタイプだった。でもジャ…

大阪トークイベント♡

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2016/06/01/1800006月のトークイベントまで3週間を切りました!あゆお師匠が着たい!と思えるワンピと靴をゲットされたそうです。6月のスタートに最高にテンション上がるメールありがとうございました♡こんなワンピが…

リストアップ♡恋愛&結婚編

私の親友に赤子が産まれました。 子宮口も順調に開き、準備オーライな状態だったのに外の世界にビビってきたのかなかなか出て来ず、長時間もがき苦しんだのち吸引。 広島のダーリンは赤子が4000g超えでなかなか出て来ず、長時間もがき苦しんだのち切腹。 2人…