バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオきしわだ マキ呑み 最終回!!!!

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/03/23/084905 あゆお師匠が2週に渡りゲスト出演して下さったマキ呑み。いよいよ今日が最終回です!!!! 皆さんから頂いたご質問にお答えしてますし、メッセージ性の強い回になったなぁと思います。すごく楽し…

もうすぐマキ呑み!!!!

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/03/23/084905 あゆお師匠がゲスト出演して下さった前編のラジオがもうまもなく23時から放送です♡ 皆さんから頂いた質問は来週放送分でお話しているのですが、今日の放送はざっくばらんにガチで呑みながら色んな…

自分に素直に正直になること

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/03/17/000715 あゆおさんの↑こちらの記事。 まさに自分軸のお手本ですよね。 このあたり3/23.30放送分のラジオきしわだマキ呑みでガッツリ語って下さってます♡ 誰かや何かに頼りたい、何とかしてもらいたいと寄…

私のあれこれ

3月末で終了するラジオきしわだマキ呑み!!!! 今日は私がゲストの立ち位置で色々話しました。笑 23時から放送です♡是非聴いてください♡ http://www.radiokishiwada.jp/

皆さん本当にありがとう♡

昨日のデトックスビューティイベントもお茶会も本当に楽しかったです!! 無事終了してほっとしました。 まず始めに身体を動かすワークを。 運動は運を動かしますからね。 心と身体は繋がってますからね。 柔らかくほぐしてあげないと。 ストレッチの後ダイ…

ビューティイベントとラジオについて

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/03/10/181113 いよいよあさってです! 満月のビューティデトックスイベント!! お一人お一人しっかりと姿勢やダイエット、美容についてのアドバイスもさせていただきます。 そしてもちろん理想を叶えるマインド…

もうすぐ満月トークイベント♡

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/03/09/163217 あゆおさんがこちらでお伝えしてくださってますが、お茶会の場所も決まりました♡ 堀江のカーテンで仕切られた半個室のカフェです! ゆっくり語れます♪(⌒▽⌒)わーい まだ間に合いますので是非遊びに…

女にとってのいい恋愛とは

夜中にふと目が覚めて突然こんな言葉が降りてきました。 女にとってのいい恋愛って その人を好きな自分をより一層好きになれること。 例えば昨日書いたみたいに もっと綺麗になりたいな♡ 好きになれて幸せだな♡ 会えて嬉しいな♡ 話せて嬉しいな♡ こんなこと…

今日はひなまつり♡

とっても楽しいカウンセリングでした。 お役に立ててよかった。 本当に気付くと早い。 変わると決めると早い。 幸せになる!幸せにする!って。 その部分が抜けているのに占いやカウンセリングやブログや本に頼っても同じなんです。 何も変わらない。 そんな…

決めたら早い!!!!

聞いてください皆さん。 本来の自分を取り戻したら一気に現実が動き出しました。笑 ①ずっとやりたかった平日の司会の仕事が決まった。 今後色んな企業とのセミナーやイベントの司会をお願いしたいと言ってもらえた。 さらにフリーランスでの働き方やこれまで…

好きと言う気持ちも現実もかなり不確か。

先日紹介したイウォークさんの記事。 カンペキングをやり始めてからもう面白くて面白くて。 パッカーーーンが止まりません。 私、愛されるより愛さなきゃって思ってた。 KinKi Kidsもゆーてるし。 愛されるより愛したいって。 でも私、やっぱり愛されたいわ…