バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ゴールド聖闘士になりたくて

昨日メキシコのお話をしましたが、今日は昔からの夢であり野望であり憧れを叶えちゃったお話。

 
 
それはギリシャパルテノン神殿に行くこと。
 
 
じゃあ行けばいーじゃん。ってことでまたもお金を貯めてアテネサントリーニ、スペインのイビサ島に行ってきました。
今回初の個人手配。
ツアーではありません。
パソコンが苦手なあたしに友達が何から何まで調べて予約してくれて、旅のしおりまで作ってくれました。
 
女神降臨!!
沙織さん?沙織さんなの?
 
乗り換えとホテルまでの移動も色々不安でしたが何とかなるのが世の常。
まずはアテネのホテルにチェックイン。
1時間ほど迷ったけど何とかチェックイン。
ソッコー準備して人に行き方と道を聞きまくりいざ、パルテノン神殿へ!!
 
 
はい、アテナ♡
f:id:i-love-wine474:20151108141437j:image
 

杖を持って行けなかったのが心残りだが達成感でいっぱい。

このためだけにエクステ付けたんだもんねーっ。

 
続いて。
憧れの!!
f:id:i-love-wine474:20151108141633j:image
 
ゴールド聖闘士来たぁぁぁぁぁ!!
保育士の友達に仕事さぼってゴールドクロスを作ってもらいました。
 
撮ってくれた見知らぬおっさんに『smile〜』って言われましたが、闘いの最中なので笑えませんとお答えしておきました。
 
燃え尽きた。。
やり切った。。
パルテノン神殿中の視聴率120%超えてたけど気にしない。
 
アテネで特にやりたかったことはなかったので、船でサントリーニへ。
みんながダウンとか来とる中、うっすいパーカにビーサンで乗り込んだあたしは大バカ野郎です。
あれ?海外って常夏じゃないの?笑
死にかけながら到着。
 
 
これはもう死んでもいぃ!
f:id:i-love-wine474:20151108142134j:image
綺麗な夕陽。。
 
で、サントリーニといえば白と青のコントラスト!
なので全身でサントリーニを表現してみました。
f:id:i-love-wine474:20151108142240j:image
 
10年前渋谷109で現金が足りず、人様のクレジットカードで購入したワンピース。
ここで役に立つとは。。
やはり全ては繋がっている。
 
で!で!
来たよーイケメン♪
ディナー連れてってもらったよーイケメンに!!
ふふ。
f:id:i-love-wine474:20151108143505j:image
 
 
 
マジ最高。
ギリシャフードめっさ美味しいよ!
ギリシャヨーグルトもワインも最高。
ワイナリー行ったしとにかく楽しかった♪
 
 
サントリーニの後はスペインのイビサへ。
ここでもホテルのおじさんにバイクで秘境に連れてってもらうというミラクルが。
f:id:i-love-wine474:20151108142823j:image
 
あれ?これドラクエの世界ですか?
レベルアップの音が聞こえるよ。。
ありがとう、すぎやまこういち
 
 
今回の旅はアテナとゴールド聖闘士になれただけではなく、またまた色んな出会いがありまして本当ーーーに楽しかった。
 
 
街並みもカフェも景色も人も何もかも最高!
何もかもミラクル!!
 
 
そんな訳でやっぱり
夢は叶う!!!
考えるよりまずはやってみよー。
行ってみよー。
会ってみよー!
 
f:id:i-love-wine474:20151108143822j:image