バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

神様の言うとおり♪

えー、皆さん。

私はどうやら大きな勘違いをしていたようだ。。
 
 
あれ?私てっきりハワイで運命のダーリンに出逢うと思ってたのに、すでに出逢ってるの??
私が気付いてないだけってマジでどこのどなたでしょうか??
 
 
このおみくじね、逆さに向けた瞬間スルッと出てきたの。
感動!!!
 
 
私は色んな神社の中で地元の住吉さんが1番パワーもらえるし、信頼してるんやけどそんな神社やお寺で引くおみくじって神様からのメッセージだと思ってるんです。
まさかの展開。。
ほんまにどなたでしょうか??
 
 
もしかして声かけてくれた銀ブチメガネの神主さんかしら??♡
 
 
さて最近連日呑み倒してるので少しぽちゃついてきました( ̄▽ ̄)
やはりダラダラ食べるってよくない!
味わって美味しく食べる!
これに限りますね。
しばらくはお鍋やお魚、赤身のお肉と野菜を積極的にとっていきます♪
今日はトマト鍋ー(*^^*)
肌にもイィしオススメですよ★