バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

春爛漫

昨日はみぃこさんボディメイクカウンセリングでした。
3ヶ月経ちご自身の偏った食生活を見直し、だいぶ間食に依存しなくなったと思ったらお顔がほっそりされてました♡
髪型を少し変えるだけで色っぽくなり、これからが益々楽しみです(*^^*)


で、昨日の夜ようやくピアメガネと会ってきました。
かなり仕事が忙しかったらしく昨日も夕方まで徹夜で仕事してたのに、時間を作って会ってくれました。
会った瞬間死にかけてたので、彼の家に行こうと言って行きました。
休ませた方がいいなと思ったので。
話の流れでご飯作ることになり、起きてから一緒に歌ったり洋服コーディネートしたり色んな話をしてとにかく楽しく過ごせました♡


本当に連絡する暇も余裕もないほど忙しかったみたいで、勝手に不安になって求めて申し訳なかったしエネルギーの無駄だったなぁと思いました。
他人の状況も環境も考えたってわからない。
だったら望む未来を考えて、自分のことも相手のことも信じてルンルンしとく方が楽しい。


寝てないのに会う時間を作ってくれたこと。
わざわざ迎えに来てくれたこと。
私に会うために仕事頑張って終わらせてくれたこと。
次に会う日も決められたこと。
感謝でいっぱいです♡


皆さんお騒がせしてすんません!
うまくいきましたーー!!笑
あの時支えてくださった羽毛布団の皆さん!
本当にありがとうございました♡



今、恋愛がうまくいってないと思ってる方。
それ本当にうまくいってないんですかね?
たまたま向こうが忙しいだけかもしれないし、体調崩したのかもしれないしたまたま1人になりたいだけかもしれない。
それはその人にしかわからないこと。
わからないなら聞けばいい。
あれこれ考えて変な計算してしんどくなるなら、素直にどーーんとぶつかってけばいぃ。
連絡が取れないとき、停止しとるときは小休止。
その間に確固たる自信を持ちましょうって事です。
今の現実、状況がどうであれ未来はまだ決まってませんよ♪


私もこれからゆっくり育てていきます。
自分自身も彼との関係も。


まだ正式に付き合ってるわけではないけど、自分の気持ち素直に伝えたし向こうの気持ちも聞きました。
向こうのペースを尊重しつつ自分の気持ちに責任を持つ。
「自分が一緒にいたいから居る」
違うなと思ったら選び直せばイィ。



最近この源ちゃん見てルンルンしてたら、久しぶりに会ったピアメガネさん。
髪の毛切ってまさにこんな感じでした。笑
f:id:i-love-wine474:20160301160111j:image