バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ハッピーなエネルギーを与えよう!

今日は春分の日
宇宙的に言うと今日ぐ新年ですごいエネルギーが溢れてるらしいです。


私が大好きな高橋ナナさんという方がブログでお金も愛もエネルギーとおっしゃってました。
そして自分が出したエネルギーが還ってくると。


皆さん好きな人のことを考えるとき
お金を支払うときどんな感情になってますか?
どんなエネルギーを出してますか?


何が何でも振り向かせたいとか
この人じゃなきゃ嫌やーーーとか
なんでわかってくれへんの!とか


あー、またお金なくなったとか
今月厳しいなーとか
高いなーヤダなーとか


重い感情やネガティブな感情になってませんか?


それが悪いわけではありません。
ただ、その感情はあなたにとってハッピーですか??


私は純粋でまっすぐな好意は人の心を動かすと思います。
経験上。笑
複雑なのはだぁれ?
プライドや傷つきたくないという気持ちや
取引のような感情はないですか?
まっすぐな時は自信と余裕がある。
空気が読める。
相手の反応や状況をちゃんと考えながら、思いやりながら距離を詰めていける。


愛してーーー!
どう思ってるのぉぉぉー!
絶対付き合いたいーーーー!って余裕がなくなってる人はそれが出来ません。
空気が読めない。
相手の反応や状況も読めない。
自分の気持ちばっかで相手を思いやれない。
そりゃうまくいくはずありません。
逆だったら嫌ですよね?
これ今までの暴走モードの私です。笑


お金様に対してもね

自分に必要なもの
自分が求めてるもの
自分が欲しいもの

これらにお金を使っていたらネガティブな感情より、幸せの方が勝つと思うの。


それを高いとかお金なくなるとかって自分の欲しいとか必要って心の声を無視してることになる。
そしてお金様の愛を信じてないことになる。
だからどんどん逃げられます。


こないだから書いてますが、恋愛もお金様も自分を幸せにするためにある♡
だからどんどん自分からハッピーなエネルギーを出していきましょう♪
自分に素直に正直になって、まず自分に与えていきましょう♡


私はマッサージや洋服、お酒など自分が幸せを感じるものは我慢しません。
本当に必要かどうか考えて大切に使いますが、欲しいものを得た幸せを感じながらお金を支払うようになりました。
もちろん自分の人生をより良くするためにコンサルやセミナーも受けたりしてます。
会いたいと思う人には会いに行く。
ピンときた自分の直感を大切に。


お金様はいつも私たちを幸せにしてくれます♡
感謝ですな!
だから幸せを感じてありがたく大切に使ってたら、あなたを幸せにしたくてどんどんやってくるんですよ。笑


メンズもお金様も女の子の笑顔に弱い!!
なので皆さん笑顔でハッピーに♡
もうすぐ春ですよーーー*(^o^)/*