バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

起こること全てが自分にとってベスト。

先週末広島から大親友が来る予定だったのが、諸事情で来れなくなり。
29日にフィジーで出逢った名古屋の優男と茨城県の女の子が大阪に遊びに来て私の実家に泊まる予定が、優男がインフルエンザなって来れず。
女の子だけ来てくれたのに到着した瞬間、おかんから「おとんがインフルエンザになった」とメールが。

何これ?笑
このタイミングの悪さなんなん!笑

我が家にお招きして移したら大変やしと思ってたらピアメガネがちょうど2日間お休みやったんで泊まらせてもらうことに。
結果我が家よりくつろげたし、ピアメガネと友達が仲良くなってくれたし、ボディメイクのレッスンも出来て楽しすぎる2日間になりました♡

あの時広島の友達が来てたらインフル移してかもやし、フィジー仲間と会う予定だったからピアメガネのせっかくのお休みやけど会えないねって話してたのに会えたので結局全てタイミングがよかった♪


一見良くないと思えることでも後々考えると自分にとってベストなことだったりする。
友達を交えてまた新たなピアメガネの一面を見ました。
会ったこともない友達を連れてくのに快く受け入れてくれて、必死に掃除してくれてもてなしてくれました。
向こうも友達を呼んで紹介してくれたんやけど、それも嬉しかったしみんなで仲良くなれました。
お互いの友達から仲良しやねーって言われてほっこり(*^^*)
このままゆっくり育んでいけるといいなぁと思います。


確かに広島と名古屋の大事な友達に会えなかったのは残念だけど、今回はこの経験のために来れなくなったんやなーと思います。
おとんのインフルエンザも。笑


なので何が起こっても自分にとってベスト!
全てのことに意味がある!
そう信じてみませんか??
見方を変えると何か気付くことがあるかもですよ!

まだまだインフルエンザが流行ってるので皆さんも気を付けて下さいねーーー!!