バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

今この瞬間に思うこと

本日二度目の更新です。
今日4/8はピアメガネとお付き合い1ヶ月記念日でした。
って言っても向こうは仕事だし、私はお休みやけど明日ブライダルだから会えないってなってたんですね。


あれから1ヶ月経ったかーくらいのもんで。笑


前の職場の先輩にお誘い頂いて、ランチしてたんですがそのレストランがまさかのピアメガネが働いとる場所のすぐ近くだったんです!!
ピアメガネの職場は音楽スクールなので複数店舗あるのに、たまたまそこだったというミラクル。
なので向こうの休憩時間にカフェに行ってきました。


もうね、向こうが子犬みたいになってきた。笑
完全に付き合う当初から立場逆転しとるし、何なら男女逆転の勢いです( ̄▽ ̄)
向こうのが乙女。


ハワイから帰国後、連絡がないとかどーのこーの言ってた頃にはこんな未来、想像も出来ませんでした。
妄想はしてたけどね?


辛い時、苦しい時はなかなか信じられないかもしれませんが、自分の望み(目的地)さえ見失わなければ必ず辿り着けます。


うまくいかない時、しんどい時ほど自分との対話を大切にしてください。
そして自分を責めず、周りを責めず出来る限り自分の望む世界を考えてください。


もちろん人間なので未だに落ち込むことや腹立つことはあります。
だけどびっくりするくらい恋愛ではタイミングもバッチリで、理想以上の関係を育めています。
仕事もどんどんカウンセリングやレッスンのお申し込みが増えてますし、先ほどアップした通り美に関するお仕事の幅が広がりそうなご縁もありました。
少しずつ少しずつやりたいことが形になり、理想の恋愛、理想のライフスタイルが実現しつつあります。


どんな自分もオッケーです♡
変わりたいと思えば変われます。
自分自身も、恋愛も、仕事も、現実も。
あなたが決めてあなたが選ぶだけ。


その辺りもっと詳しくカウンセリングではお話していますし、夏のあゆおさんとのイベントでもお話させて頂きます♪


最近ますます引き寄せが加速し、旦那様に愛されて理想の暮らしをエンジョイされているあゆおさんから直接発せられるお言葉、絶対パワーがあるだろうなぁと今からとっても楽しみ♡
ブログを読んでいても、メールさせて頂いてもいつもユーモアと愛と優しさで溢れてますから。
私がズバズバ言いすぎたらあゆお師匠にフォローしてもらおっと。笑



というわけで、引き続き私らしく恋愛も仕事も楽しんでいきたいと思います♡
与えられた命、与えられた人生。
輝かせないのは罪ですもんね!
今日は新月のリストアップする予定です♪
遠慮なく書きまくるぜっ!!
皆さんの夢や願いが叶いますように✨