バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

また1つ夢を叶えたお話

 

ラジオ出演してきました♡
 
めちゃくちゃ楽しくて、私やっぱりラジオが好きだなって思いました。
 
話すこと、伝えること、表現することが大好き。
そして人をハッピーにしたい。
 
司会も企画もカウンセリングもセミナーも
イベントもパーティもラジオも
想いは全部一緒です。
全部大好き♡
 
 
トークライブの夢も叶い
カウンセリングも少しずつお客様が増え
ラジオ出演も果たし
 
1つずつ夢が叶えられています。
感謝しかありません。本当に。
 
さて、先日ちらっとお伝えした
あゆおさんとの新月企画ですが。
 
 
今回のトークライブ開催にあたり
皆さんが沢山の質問を下さいました。
そこで私たちがピックアップして
ネット配信でラジオをやろうかと思っています!
 
 
配信のタイミングは新月のお時間です。
えーと、20:02かな?今回の新月は。
 
 
末広がりでイィ感じじゃないですかー!!
 
 
ちなみにあゆお師匠にブログのカスタマイズもお願いしていて、7/4リニューアル予定です。
メニューと私自身のことををより一層わかりやすくしたいなと思いまして♡
 
 
今回の新月を機にますますパワーアップしていきます!
どんどんやりたいことやっていきます♪
 
 
皆さんの夢は何ですか?
遠慮なく想い描いて下さいね!
今回の新月、かなり強力かつ強烈らしいので。笑
今の間に色々整理しておきましょう♡
 
 
あ。
ちなみに。
 
 
大阪のイベントの帰りに出逢ったメガネ男子の店員さんですが。
昨日また同じお店で呑んでたら覚えてくれてて、名前で呼んでくれて連絡先交換しちゃいましたーー!笑
あー楽し。
ときめき補充してから仙台に向かいます♡笑