バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

仙台イベントレポレポ



あゆお師匠がすんばらしいレポを書いてくださってるので、私はまたもや簡単な感想を。笑

http://s.ameblo.jp/go-go-makky/entry-12177336102.html


仙台も本当に沢山の方にお越しいただきありがとうございました!
遠方からも、、そしてお土産も、、
ありがとうございました(T ^ T)
お手紙も帰ってからゆっくりおとんおかんも読みました。
とても喜んでおりました。
最高。本当に生きててよかった。


イベント前と次の日帰る前にカウンセリングをお申込みくださった皆様、本当にありがとうございました!
ボディメイクカウンセリングでは太る思考の洗い出しと効果的なエクササイズを、二次会のカフェでは簡単にキャラ別の魅力についてお話ししました。
皆さん安心してください。
それぞれめっっちゃ魅力的です!!
もうお一人お一人にこと細かく魅力と武器をお伝えして、メイク、髪型、ファッションと武器の使い方をお伝えしたかったー(T ^ T)


それくらい皆さん今の自分に自信がなく、他の誰かや何かになろうとしてらっしゃる。
もったいないです。
本当に本当に皆様とっっても素敵♡
そして見事にキャラクターが分かれていて面白かったです。
わかりやすい方を例に出させて頂きましたが、皆様個性と魅力の強さは同じですからね。
あえて例えさせて頂いた方、すみません>_<
ありがとうございました。


今日は新月です。
皆さん怖がらず自分が自分に無意識でも意識的にでも決めてしまってる設定を見つめ直してみましょう。
その設定が現実化しています。
必要なければ変えましょう。


今日カウンセリングしてくださった方にもお伝えしましたが、まずは心で感じましょう。


考えるな、感じろ!!!


今日は余計な頭のおしゃべり(こうでなければ〜などなと)を止めて、自分の素直な感情を感じてください。
湧き出るまま素直な想いをちゃんと受け止めてあげて?
正しいことより楽しいことを。


それでは皆さん。
素敵な新月の夜を♡


本当にありがとうございました。


追伸。
沢山の方が来てくださったので、普段よくコメントやスターを下さってる方に直接お礼とご挨拶を出来なかったことが心残りです(T ^ T)
本当にごめんなさい。
またこれからもこうして楽しく繋がっていられますように♡
特にくーさん!お話したかったです!!
ちょ、写メもらえませんか??