バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

とことん自分に正直に素直に♡

仙台ではイベント前、そして次の日もカウンセリングのお申し込みを頂きましてありがとうございました!

名残惜しかった、、。時間足りなかった、、。
 
 
で、今日はフィジーで出逢った友達と新世界へ串カツを食べに行きました。
 
 
大阪に住んでるくせに通天閣、新世界に行ったことがなくて道に迷ってたんです。
そしたらコンビニから出てきたイケメンと目が合ったので、道を尋ねました。
そしたらすんごい丁寧に優しく案内してくれて♡
世間話もしながら歩いてね。
連絡先は交換しなかったけど、とっても幸せな気持ちで到着出来ました。
 
 
お店でも20歳のメンズ店員と仲良くお話しながら飲んで食べたし、イベントでお話した8個下のメガネ店員さん(メール返ってこないって大騒ぎしてた子。笑)とはあれからメールのやり取りが順調です♡
 
 
やっぱりねー、目が合えばニッコリ♡
(※ただし全然タイプじゃない人や明らか怪しそうな人にはしなくてイィですよ!)
 
 
そして相手ではなく自分の気持ちに正直に素直になるのはとても大切で効果的だと思います。
 
 
目が合ってニッコリ出来ないのは自信がないから。
全ての女性に魅力は必ずあって、ファッション、メイク、魅せ方でいくらでも引き出せるんです。
自分をちゃんと理解して恋愛を楽しんでほしいなと思います♡
 
f:id:i-love-wine474:20160705234508j:image
 
昨日の新月を機に、カウンセリングメニューも価格もリニューアルしました♪
あゆお師匠にお願いしてブログもカスタマイズしていただきました♡
リピーターの方は前の価格で受けていただけますので!
今後ともよろしくお願いします(*^^*)
ぜひお気軽にメールくださいまし♡
 
 
そしてもう1つ。
明日から沖縄でした。
でもまさかの台風が近づいていて、出演予定だったビアフェスタが延期になってしまったんです、、。
台風直撃して外に出れないとか停電してしまったら大変だし、悩んだ結果沖縄行きを断念しました。
 
 
ホテル代はキャンセル料かからなかったけど、飛行機代は3万円です。
払い戻しは一切ナシ。
 
 
もったいない!
何が何でも行こう!
 
 
そう思ってました。
でも、本当はどうしたい?って自分に聞いたら『やめたい』だったんです。
天気予報は毎日雨。
ビアフェスタも延期になった。
もし台風直撃したら何もできない。
 
 
だったら家でBL読んでゆっくりしたい!!
 
 
これが本音でした。
 
 
まさかの台風を引き寄せて楽しみにしてた石垣島ビアフェスタが中止になった。
今までなら自分のどの思考がダメだったの?
何でこーなるの?って思ってた。
 
 
でも今は起こることは全て最善、完璧って思えるし信じてるから、流れに身をまかせるだけ。
自分に正直になって明日アニメイトに行くだけ。笑
f:id:i-love-wine474:20160705234523j:image
 
そんな訳で皆さん、とにかく自分の気持ちに正直に♡
考えるな、感じろ!!でいきましょう♡