バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

大切なのはほんの少しの勇気

ご無沙汰です。
ここ最近仕事にプライベートに充実しまくりで、なかなかブログ書けませんでした。。


沖縄旅行やめた時はあんなに暇やったのに!


さて、昨日は天神祭でした。
花火もあって人がたくさん訪れる大阪の有名なお祭の1つです。


アメブロの方にも書いたんですが、この天神祭に居酒屋メガネボーイと行ってきました。
浴衣で。


こないだもチラッと書いた通り
メール返ってこないこともあったし
遊ぶ日にち決めよーって言っても
メールでは進展しなかったり。


この状況を『だからなぁに?&そんなの関係ねぇ!』で現実ガン無視して、直接会った時に日にちを決めた結果。


ものすんごーく楽しかった♡
楽しすぎました。マジで。


距離感といい、私の扱いといい完璧。
さらに切符も屋台でのお酒や食べ物も全部払ってくれて、お祭の後に行ったご飯やさんでも全てごちそうしてくれるという神対応
惚れてまうやろーーー!!


話を聞けばメールが苦手のめんどくさがりやで
彼女も長いこといないっぽい。
月5.6回しかないお休みは寝てるか友達とパチンコ行ってるかのどれかという女っ気のなさ、、笑


パチンコ行くより多趣味な人の方が好きなんですが、まぁそれはおいおい連れ出していけば変わりそうな気配。


早速次の約束もして、今度はナガスパのプールに行ってきます♪


メール返ってこないー
向こうから誘われないー
なんて現実に凹んだりネガティブになっても
自分の望みは見失わないこと。


自分の勝手なものさしで計りすぎないことですね。
だって脈ないのかな?と思いきや
会ってみたらめっちゃイィ感じやったもん。笑


仕事で疲れてるメンズってそんなもんですよね。


さらに。
こないだとあるホームパーティに行ってきたんですが、そこで3人くらいと連絡先交換しまして。
来月全員とデートしてきます。


中でも21歳のメンズが今まで出逢ったことがないくらい、綺麗な顔してて!
すんげー整った綺麗な顔だったの!
その子と来週ご飯です。ワクワク♡
あまりにも年下すぎるから、完全に目の保養のために行ってきますが。笑


あとの2人は30歳すぎだったから、年齢的にはぴったり♡
どうなるか楽しみです。
この夏、enjoyしまくります!!


でね、昨日打ち合わせした新郎新婦さんが
付き合ったきっかけは飲み会で出逢って、連絡先交換しないままバイバイしたらしいんやけど、新婦が一目惚れで幹事に頼んで連絡先交換したんやって!
新郎はその時他の人と連絡先交換してたんやけど何もなく、新婦と初めて会った日に付き合ったらしい。


この状況も
他の人と連絡先交換してる
私には脈ないんかなって
落ち込んで諦めモード突入することも出来る。


でも大切なのは自分がどうしたいか。
相手の気持ちより自分の気持ちです。
その気持ちに素直になって、ほんの少しの勇気を持って行動すれば必ず道は開けます♡


確かに胸キュンや妄想は効果が高いです。
どんどんチャンスを運んでくれます。


そのチャンスをモノにするのは自分次第。
波に乗るのは自分次第。


今までうまくいかなかったのなら、今までと同じようなパターンを繰り返してもうまくいくわけがない。
少しずつ行動や思考を変えていかないと♡


あまり相手の態度&現実に振り回されず
イィ気分とハッピーオーラを意識してくださいね♪


生涯のパートナーが
今出逢ったメンズなのか
また新たに出逢うメンズなのかは
わかりませんが、独身かつフリーダムな
フリー期間だからこそ色んな人を見て
楽しみたいと思います。笑


今日は海の家の初出勤だったのに
雨のためお休みに。
今週は予定詰まってるから家族と過ごす時間がないなーと思ってたので嬉しい展開です♪
やっぱり全て完璧にうまくいっている。