バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

やっぱりメガネが好き

先日の居酒屋メガネとのデート。

お店がなかなか決まらず結局カプリチョーザへ。

私がここの店員さんと仲良しなので、みんなでワイワイおしゃべりしながら食べれたのが楽しかった。

ここでもまたもやごちそうしてくれて、、。

その心意気というか男気が嬉しかったです。

再来週のナガスパはかなり朝が早いからお互い起きれないと大変ということで、前の晩から彼の家にお泊まりすることに。

彼は1時頃までお仕事だから先に入っててとのこと。
カプチョのあと彼の家に案内してもらい、カフェオレを飲みながらまったり。

カプチョ奢ってくれたお礼にコンビニでカフェオレ奢ったんやけど、ゆーて100円とかやないですか。
だから『他にデザートとか何か欲しいのないの?何でもいーよ?』って聞いたんです。

そしたらカフェオレだけで大丈夫って言って、自分のお金でタバコ買ってました。
そーゆーところちょっと素敵だなと思ってしまった。

で、彼の家初訪問。
鍵がないとマンションの扉が開かず
扉の中にポストがあるので
ポストに鍵を入れてもらっても
入れないよねーと話していたら。


もう1つ鍵があるからって合鍵をくれました!


『これ喜ぶとこやで?』とニヤニヤしながら。

ちょっと萌えたわ?
萌え禿げたわ?

まぁナガスパ前のお泊まり用とはいえ
ちょっと期待したわ?笑
これ喜ぶとこやでって何だよ!

で、萌え禿げてたら終電を逃しまして。

近くのコンビニでお泊まりセットを買ってたら、彼が私のお酒を買ってくれてて。
そーゆーところちょっと素敵だなって思いました。(2回目)

初めてお風呂上がりでメガネをしていない彼を見て、ちょっとときめきました。

手を出すなよって言ったので、一緒に寝ましたが何もなく。
くっついてみたくなってくっついて寝ましたが何もなく。
私がくっついてる間はなすがままで、やりたいよーに寝たいよーに寝かせてくれました。笑


何だかとっても不思議な感覚です。
私、この彼とどうなりたいんだろう?

そして彼もとっても不思議な人です。笑

まぁでもとにかく楽しかったからいっか♡
ナガスパも楽しみやし、余計なこと考えず
目の前のことを全力で楽しみます♪

そう決めた瞬間、星野源ちゃんのドラマ出演情報が!
f:id:i-love-wine474:20160817092609j:image

f:id:i-love-wine474:20160817092615j:image

このビジュアル、、
ドストライク!!


殺す気か。萌え殺す気かて。


やっぱりメガネが好きだーーーー!!