バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

今日は乙女座の新月

 

日にち変わっちゃったのでもう昨日か。

 
9/1は浄化パワーがハンパないと言われている乙女座の新月
 
いつも読んでるkeikoさんのブログ。
 
 
月星座が天秤座の私。
天秤座のオイルを頼んだんですがついこないだ届きました!!
f:id:i-love-wine474:20160902005944j:image
 
出会うべき人を引き寄せるオイル♡
私はkeikoさんのボディソープも使ってるんですが、ホンマに肌がツルツルになります!!
 
 
このオイルは新月の日に使おうとワクワクしながら置いてました。
サラッとしてるのに保湿力があって、ラベンダーのイィ香りで癒されるー(*^^*)
 
 
ちなみに届いた日は8/28で身体がすごーくしんどかった日。
オイルと一緒に入ってたメッセージカードにはこんな言葉が。
f:id:i-love-wine474:20160902010155j:image
 
ドキッとしましたねー。
心と身体
望みと思考、感情
 
一致させることが願いを叶える基本ですよね。
 
 
新月のお願いも書いたし
モリーオイルも塗ったし
今日はイィ香りに包まれながら
イィ気分で寝ます♡
 
 
ちなみにお願い事は書くだけじゃなく
それが叶った時のことをイメージして
幸せやときめきなど感情を味わうのが
ポイントみたいですよ。
 
 
皆さんイィ夢を♪