バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

東京トークイベントの交流会に関しまして

理想の全てを叶える♡をテーマに開催されるあゆお師匠とまきおのトークイベント。

 

ついに東京編が来週の日曜日に迫ってまいりました!!

お申し込みはこちら↓↓

 

http://peatix.com/event/203939/

 

ギリギリのお申し込みも全然大丈夫ですよー♪

是非この機会に遊びに来てください。

ブログという文字で読む、見るより

やっぱり生。

生の声、生のエネルギーに勝るものはありません。

大阪も仙台も参加してくださった方から

『彼氏が出来ました!』

『昇給しました!』

『転職が決まりました!』

『理想の職場に合格しました!』

『勇気を出して彼氏とお別れしたら、めっちゃモテるようになりました!』

 

など沢山の嬉しいご報告を頂いております!

きっとイィ意味で色んなものがぶっ壊れて、自分に素直になったからでしょうね♡

当日はみんなでミラクル巻きおこしましょう*\(^o^)/*

 

 

そして、トークイベント後の交流会についてなんですが。

当初の予定ではお茶会も10人くらいかなーと思っていたので、お茶会1時間、打ち上げ2時間で考えておりました。

あゆおさんは日帰りなので新幹線の時間もあるし、私もその時間に合わせてデートの予定を入れておりまして。

 

 

ところが!!

なんと!!

予想を遥かに上回るのべ30人の方がお茶会に申し込んで下さるという、嬉しい誤算があり。

これ1時間じゃ足りないよね??とあゆお師匠と検討した結果、お茶会を2時間で設定させて頂きました。

 

なので、弟のお店で打ち上げが時間的に厳しくなります。。

打ち上げ参加希望して下さってた皆様には話が変わってしまい申し訳ありません。

その分、お茶会で私たちとも参加して下さった方同士とも交流を楽しんで頂けると嬉しいです>_<

 

お一人様2000円で渋谷のカフェをほぼ貸し切り、アイスティーとアイスコーヒー飲み放題!

お店名物のダッチベイビーやおつまみやスイーツを予算内で盛り合わせでご用意して下さることになりました♡

アルコールご希望の方、他のドリンクやフードも頼みたい方は別途キャッシュオンで注文も可能です!!

 

お茶会の最終人数の確定連絡を10/31にお伝えするので、もしキャンセルされる方は10/30までにお願いします。

それ以降はキャンセル料がかかります。

お店にもご迷惑かけてしまうので、皆様のご理解よろしくお願いします!!

 

 

当日は皆さんとワイワイ楽しく過ごしながら、元気やパワーや笑いを届けられるイベントになればと思います。

 

 

ちなみに打ち上げで行く予定だった弟のお店はこちらです!

 

ゲレロ
03-6416-8041
東京都世田谷区北沢3-23-23
https://tabelog.com/tokyo/A1318/A131802/13189799/

 

雑誌にも取り上げて頂いて、何とゲレロのタチウオのカツレツが金メダルを獲得したそうで。

f:id:i-love-wine474:20161025124012j:image

f:id:i-love-wine474:20161025123952j:image

 

もしよければ是非食べに行って下さい♡

日曜日は家族連れでなかなか予約が取れないみたいですが、平日なら割と予約取りやすいみたいです。

ランチもやってます。

リーズナブルにお店名物のピザが食べられますよ♡

 

これからもオフ会や、来年はダイエットイベントなどせっかくこうして出会えた皆様と楽しく交流したり、私たちの得意分野でハッピーを届けられるようなイベントを企画していけたらと思います。

これからもよろしくお願いします(*^^*)

 

それでは、皆様11/6は笑顔で会いましょう*(^o^)/*