バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

設定も前提も遠慮なく理想通りに♡

11/6無事東京でのイベントが終了しました♡

 f:id:i-love-wine474:20161107232237j:image

 

ありがたいことにのべ50人も来て下さって。。

東京は土地勘ないし下見もいけないし、大阪や仙台より高いしランチではなくセミナー会場にしたしで色々予想外で。

思ったより狭かったり無音だったり、私たちが受付やセッティングしてる分、来てる方々は無音で待ってるのしんどかったろうなーと思ったり。。

 

 

そんな反省点や気付きはあったのですが。

何よりも。

 

 

スーパーハイパー楽しかったー*(^o^)/**(^o^)/*

イベントもお茶会も♡

 f:id:i-love-wine474:20161107232301j:image

 

もうね、燃え尽きた。

真っ白な灰にな。

 

 

やっぱね、何事も生が1番っす。

ブログもラジオも伝えるツールですけども。

 

 

視覚、聴覚だけよりも

実際会って見て聞いて感じること!!

生だからこその感覚、体感に勝るものはないんです。

 

 

実際、ブログやラジオよりわかりやすかった!

腑に落ちた!というお声もいただいてます。

 

 

エネルギー、波動って感じてナンボですからね。

だからパッカーーーンしてミラクル起きる人がいるんですよ♡

 

 

いっぱいお話してお伝えしましたけど、世界ら自分が創ってるんです。

断言します。

うまくいってないても

望み通りじゃなくても

それさえも自分の思った通り

設定したと通り

前提の通り

叶ってるんです。

 

 

だからこそ

設定も前提も

自分の本音と同じじゃないと‼︎

 

 

あゆおさんも私も

とこもん自分の本音に向き合って

受け止めて

ここまで来たんです、

 

 

必要な経験も出会いも用意されている。

 

 

だからこそ自分の望みに正直に素直に♡

 

 

会いたいから会いに行く。

やりたいからやる。

食べたいから食べる。

好きだから好きでいる。etc

 

 

その先にあるのはhappyだと思うんです。

 

 

だから自分の望みにお金は惜しまないでほしい。

行動を惜しまないでほしい。

 

 

自分の望みをちゃんと受け止めて叶えてあげて

自分のhappyにエネルギーを注ぐこと。

 

 

これを本気で意識すると絶対変わるよ。

タイムラグがあっても変わるし、叶うし、

そうやって自分に集中してたら現実がどうであれ関係なくなるんよね。

 

 

現実も相手もコントロールしようと思わなくても、happyでいられるから。

 

 

これ、最強の状態です。

無敵です。

スーパーサイヤ人です。

 

 

というわけで、今年

大阪、仙台、東京と全て大成功で幕を閉じることが出来ました。

私たちもとてもイィ経験になりました。

お越し下さった全ての皆様、ありがとうございました♡

 

 

来年もまた楽しいことを企画しますが、呼ばれたらどこでも行きますので、ぜひ皆さんも企画して呼んでもらえると嬉しいです♡

 

 

これからも楽しいことしましょ♡

 

 

2016年もあと少し。

自分と向き合って心も身体も物質も断捨離して、2017年の設定を決めましょうね!

 

 

自分の設定や魅力がわからない人。

選ばれたい人、痩せたい人、自分を好きになりたい人は是非カウンセリングを受けてください♡

 

ラジオのご意見、ご感想、リクエストや質問も受け付けてます!!

 

 

宛先は全て

go.go.makky47@gmail.comまで♡

 

 

ラヂオは

ラヂオきしわだホームページをチェケラしてください♡

http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html