バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

年齢も環境も飛び越えて理想は叶う♡

ここ最近マキ呑みで出逢った方の話が刺激的すぎて熱すぎて!!

 

 

私、なんやかんやでやりたい仕事やって夢だったラジオもやって自由で楽しくhappy&crazyな人生を送ってるけど、どこかで満たされてなかった。

それを恋愛で埋めようとしてた。

もっといえば埋めてもらおうとしてたなって気付きました。

 

 

私、多分貪欲で器用でエネルギーが有り余ってるんですよね。笑

常に忙しくしていたい。

夢が叶ってやりたいことやってるけど、まだまだ今の生活は私にしては暇なんです。

余裕がありすぎるんです。

だから有り余ってる残りのエネルギーを恋愛に使いたかったんやなと!

 

 

でも英語も勉強したいし、ダンスもしたいしまだまだやりたいことはある。

もっとたくさんの人にハッピーや綺麗を届けていきたいし、もっと活躍したい。

恋愛もそりゃもちろん大切だけど、その前にどんな自分でありたいか。

もっともっと成長したいし飛躍したい♡

 

 

このタイミングでこんな素敵な人たちに出会えるなんて♡

刺激受けまくりでヤバーい♡

 

 

夢を叶える秘訣

綺麗を叶える秘訣

理想を叶える秘訣

 

 

その第一歩かつ近道は、それを叶えてる人に会うこと。

私もセミナー行ったりカウンセリングやセッション受けたりしましたよ!

自分が会いたいなと思う人には時間とお金を惜しみなく使って会いました。

受けてみて微妙だなと思ったり変化がなかったとしても、自分が会いたくて会いに行ったんだから納得出来る、

私は絶対何かしら得ようとしますけどね。笑

波長が合うな、素敵だなと思う人は未だに繋がってたりします。

 

 

夢を叶えるのも

幸せな恋愛をするのも

自分次第。

 

言い訳は必要ない。

年齢や環境も関係ない。

 

 

素直になって願うだけ!

決めるだけ!

行動あるのみ!

 

 

愚痴っても泣いても凹んでもいいから。

願って望んでどうなりたいか決めて行動するだけ!

 

延々と不満を言ってる人ほど、誰かや何かのせいにして永遠に愚痴ってるだけ。

恋愛でも相手に求めるばっかで自分は何もしない。

傷つきかないよう損しないよう何かあれば相手のせいにできるように。

 

 

これぜーーーんぶ過去の私ですがそらうまくいく訳ないよね。笑

 

 

実際に年齢関係なく夢も理想も恋愛も叶えまくってる人がいるんやから、卑屈になったり言い訳したり誰かや何かのせいにしてる場合じゃない!

 

 

今の自分を

今の生活を

1ミクロンでも愛せるよう

行動しよう。

努力しよう。

私は努力は嫌いですが。笑

やりたいからやります♡

 

 

ラヂオきしわだ『マキ呑み!!』

毎週木曜日23時から放送中です。

スマホでも聴けるので是非ホームページをチェックしてみてください♡

http://www.radiokishiwada.jp/simul/index.html

 

また、番組へのお問い合わせ、曲のリクエスト、質問、相談などはgo.go.makky47@gmail.comまで♪

 

 

大阪平野にネイルプライベートサロンをオープンさせたお友達が、マキ呑み出演記念でネイルを無料でやってくれるそうです♡

ご連絡頂いた方の中から抽選で1名様に♡

もともとめっちゃリーズナブルなので、興味ある方は是非⇧のアドレスまで*(^o^)/*

 

 

仕事も恋愛もダイエットも

根本から改善して理想を叶える

自分軸カウンセリングやダンスレッスンも

行ってます♡

 

お気軽にお問い合わせください(*^^*)