バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

あなたのバレンタインの思い出は?

明日はラジオ収録です♡

 

 

そこで皆さんにお願いがあります!

 

 

あなたのバレンタインの思い出やオススメチョコを教えてくだされ♡

 

 

手作り派の方は簡単レシピなど

買う派の方はオススメチョコのお店のお名前などなど!

 

 

2/9放送のバレンタイン直前SPで紹介させてもらえればと思います!

 

 

コメント欄に書いていただくかメールでお願いします!

もちろん思い出ではなく今年のバレンタインの予定を教えてもらっても嬉しいです*\(^o^)/*

 

 

締め切りは明日の13時まで!

ご協力よろしくお願いしまーす♡