バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

またもや黒ぶちメガネ男子を引き寄せた件

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/02/04/121145

 

 

昨日プールサイドであゆお師匠のこの記事見てて、やっぱ美形最強よなー。ほんで黒ぶちメガネ男子がいいな♡スーツもいーな♡

 

ってハァハァしながらパスタ食ってお酒呑んでダラダラしてたら眠くなってきちゃって。

お金払わずに部屋に戻ってもーたんです。笑

 

 

やっべーと思ってすぐ戻ったら何と!!

黒ぶちメガネのスーツGUYがいた。。。

 

やっぱりここでも恋ダンス。笑

あいらぶグラッシーズGUY!!!って叫びました。

マイアミの中心で愛を叫びました。

笑われました。

後悔はしてない。

 

 

お金払うの忘れてなかったら出逢えてなかったんだぜ。

もう最高。完璧。

 

 

で、部屋に戻って片付けして出掛けようとしたら今度はフロントにいて!!

 

また写真撮りました。

f:id:i-love-wine474:20170204234355j:image

 

左手の薬指に指輪してなかったら部屋に連れ込んでたかもしれんかったぜ。←オイ。

セーフ。うん完璧。

 

 

というわけでゆるーく軽ーく脳内でハァハァすると一瞬で引き寄せるなと実感した出来事でした♡

引き寄せようとも思ってなかったもん。笑

 

 

いよいよ最終日、全力で楽しんできます*(^o^)/*