バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

感じるココロを大切に。

今日は満月ですね。

 

そして、本日無事35歳になりました。

 

10代や20代のころに思い描いていた35歳とは全く違う人生を歩んでいる私。

当たり前に結婚して子供産んでるかと思っていたし、もっと大人だと思っていました。

 

今でも精神年齢は乳飲み子レベルだし、恋愛の持って行きかたもこっちがハマると下手くそだし、不器用だけど。

 

でもやりたい仕事に就けて自由に海外に行けて、それなりに思い描いた理想の暮らしを叶えられている部分も沢山ある。

 

 

今の私。

今までの私。

怖がらずまるっと受け止めて何もない自分を認めたら気持ちが楽になった。

 

 

あれがないと、これがないと、こうでなきゃ!とないものを追いかけるのではなくて。

今の自分で生きていく。

その上で少しずつ成長をさせて、欲しいものを手に入れていく。

 

 

肩の力を抜いて流れに身を任せてみる。

 

 

この週末、京都でお仕事だったんですが大雪に備えて昨日から宿泊しています。

モーニングコールしてくれる優しいトサカに感謝しつつ、始まったお誕生日。笑

今日は大好きで仲良しのプランナーさんが別部署に異動になるので、ラストのお仕事でした。

とても素敵な披露宴で私も感動していて。

タイミングもバッチリでおひらきの時ふっとトサカを見たら号泣していて。

 

 

その瞬間、彼が何故泣いているのか言葉がなくても伝わった。

この人は本当にこの仕事が好きで、お客様のことを愛し、一緒に働く仲間のことを大切に想ってるんだなと。

それが伝わって、結びの映像中2人で感動して泣くという。笑

一般的にはね、それを良しとしない人もいるかもしれないけど。

私たちは機械じゃないから、心があるからこそ伝えられるものがある。

こっちの心が動くから、人の心を動かすことが出来る。

私はそう想っています。

 

 

イベントもブライダルも1人で創れるものじゃない。

一緒に創る仲間と同じ温度で同じ目線でお仕事が出来ること。

こんなに幸せなことはないなと思います。

 

 

お客様にご挨拶に行った時もとても喜んで下さって。

そのあともなんとなく、なんとなくトサカと通じ合っているのがわかって。

何とも言えない気持ちになりました。

 

 

私は弱いし傷つくのが怖い。

だからすぐ不安になったり、疑ったり、自分の事も相手のことも信じられなくなる時があるけれど。

 

 

そうやってもがいたり揺らいだりしながら、前に進んで行けばいいんちゃうかなって思うようになったんです。

 

 

相手がどうであれ、こんな気持ちになれたこと。

彼と出逢い、こんな心が震えるお仕事が出来ていること。

それだけで私は充分幸せをもらってる。

確かなことなんて何もないし、心や気持ちは目に見えないけれど。

だからこそ感じる力が大切で、その感覚を信じることが必要なのかなって。

 

 

今日感じたお互いが繋がってる感じ。

お互いがとても大切でバイバイする時離れがたいなって想ったあの感じ。

 

 

私の勘違いかもしれないけど、でもなんか通じ合えた気がした。

ホテル帰ってきて色んなことを思い出したら泣けてきて。幸せで。

こんなあったかい気持ちになれたことが最高のプレゼントやなって。

 

 

しかもプランナーの女の子から誕生日プレゼントと今までありがとうのバレンタインチョコをもらって。感激で!

その気持ちが嬉しくて。

トサカからは何もなかったですけどね。えぇ。

 

 

34歳最後の夜も35歳最初の夜もビジネスホテルで1人コンビニ弁当を食べるという終わりと始まりだったんですが。笑

この満たされた気持ちは何だろう。

 

 

これからも人を幸せに出来る人間でありたい。

弱いからダメとか強くならないとダメとかじゃなくて。

弱い自分から目を逸らしたり、人の弱さに寄り添えないことがダメなんだと思ったので。

 

 

 

少しずつ月の満ち欠けと共に自分も成長していけたらと思います。

そしてどんな時でもハッピーと楽しいことで埋め尽くしたい♡

 

 

というわけで35歳の私もよろしくお願いします!

これからは心の純度100%で思うことを発信していきます。

日本の性教育変えたいし。笑

 

 

そしてやっぱり女性を輝かせたい。

要らない思い込みや設定を排除したり、ちょっとエクササイズで体型を整えたり、服やメイクを変えたり。

そんなことをするだけで見違えるように綺麗になる。

自分のことが好きになれる。

自信がもてる。

 

 

何歳になっても『今この瞬間』が1番綺麗な自分でいたい。

 

 

来月3/12の満月のデトックスイベント、是非皆さんお越しください♡

今まではトーク中心でしたが、今回はトークや質疑応答ともっと具体的なエクササイズも取り入れていきます。

余計なものを脱ぎ捨て、更に軽やかで魅力的な自分へ。

 

詳細とお申し込みはこちらから!!

http://peatix.com/event/229893