バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

女は一生女である。

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/01/13/195000

 

 

少しずつ日にちが迫ってきました、あゆおさんとのビューティイベント♡

 

 

デトックスをテーマにしていますが、もちろん恋愛や結婚、仕事などオールジャンルでお話しますし、質問もジャンル問わず自由です!

 

 

結婚してようがしてまいが

子供産んだようが産んでまいが

彼氏いようがいまいが

仕事してようがしてまいが

お金あろうとなかろうと

 

 

女は一生女である。

 

 

女である限り。生きてる限り。

 

 

いつだって『今この瞬間』が1番綺麗でいたいじゃない。

 

 

女であることを否定するとか

女であることを放棄するとか

それぜーんぶ自分に対する冒涜だから。

 

 

食べたものが身体を創る。

思考が現実を創る。(体型や外見もね)

 

 

年齢や遺伝子なんて関係ない。

だって私、35歳の今が1番自分的に気に入ってる。

肌も顔も体型も。

自分史上最高なんぢゃねーかと調子乗ってる。笑

 

 

だからね、年齢なんてただの記号。

そりゃ10代20代のパーーンっていうハリら失われていくかもしれんけど。

それに勝る別の魅力をカスタマイズすればいーだけのこと。

 

 

同じ人間で

同じ女で

誰かだけが綺麗で誰かだけが醜いなんてあるわけがない。

 

 

綺麗も結婚も恋愛も仕事も幸せも豊かさも

みんな平等に手にすることが出来るはず。

 

 

卑屈になったり捻くれたりせず

素直に欲しいと求めれば。

 

 

特にキレイなんてコツさえ掴めば簡単ですよ。

ダイエットなんて決断すれば痩せるし、キープするなんてちょっとしたことを習慣にすれば太らないし。

痩せなくてもちょっとメイクやファッションを変えるだけで一気に垢抜ける。

 

 

そーゆーのを3/12に伝えていけたらなと思います♡

夢を叶える秘訣

恋愛や結婚をうまくいかせる秘訣

キレイを叶える秘訣

お金や仕事の引き寄せetc

 

 

あゆおさんと話したいことがいっぱーい╰(*´︶`*)╯♡

 

 

今日会場調べててさらにワクワクしました。

あゆおさんと相談して決めますが恐らくなんば駅すぐのところになりそうですよ!

 

 

せっかく女に産まれたんですから、仕事も恋愛も結婚もお金も自由も何もかも。

全取りでいきましょう。

 

 

自分史上最高キレイを狙いましょう♡