バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

【募集中】満月の力で自分史上最高キレイになるビューティーイベント♡

皆さまお待たせしました!!!!

3/12 日曜日

満月の日に開催されるビューティーイベント。

ついにイベント会場が決まりました♡

 

 

最初はランチしないし会議室やセミナールームでガッツリお話したり、エクササイズしようかなと思ったんですが、なんか違うなーと思っていて。

 

 

ビューティーイベントだしテーマがデトックスだし、ここがいーなと思っていたら快く貸切オッケーして頂きました♡

 

 

ヴィーガンレストランです。

美容と健康にいいルイボスティーを常温で出していただける事になりました♡

 

 

要らない思考

要らない脂肪

要らない設定

要らない思い込み

 

 

理想を叶えるのを妨げてるブロックを取り除き、もっと身軽にもっと素直にもっとキレイに♡

 

 

あっさり叶えていきましょう。

あっさり綺麗になりましょう。

 

 

どうなりたいか決めるだけ♡

どうありたいか決めるだけ♡

 

 

ダイエットも本当に簡単なんですよ。

綺麗になるって簡単なんですよ。

自分がちゃんと許可をすれば。

 

 

ぜひ遊びに来てくださいね╰(*´︶`*)╯♡

 

 

イベントの後、お茶会も予定しております♡

場所は心斎橋のカフェです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

イベントでも質疑応答の時間はありますが、もっとざっくばらんにお話したり、参加してくださる皆さまの交流の場になれば嬉しいです。

皆さまに会えるのを楽しみにしてますー!!!!

 

 

お申し込みはこちらから♡↓↓

http://peatix.com/event/229893