バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

今日はひなまつり♡

 

とっても楽しいカウンセリングでした。

お役に立ててよかった。

 

 

本当に気付くと早い。

変わると決めると早い。

幸せになる!幸せにする!って。

 

 

その部分が抜けているのに占いやカウンセリングやブログや本に頼っても同じなんです。

何も変わらない。

そんな時って出逢う男は優柔不断で責任とらない男だったりする。

相手は鏡ですからね。

 

 

今の現状を作ってる根っこの部分

自分でも気付いていない自分の魅力

引き寄せや自愛の本当のコツ

その辺りかなりガッツリお伝えします♡

 

 

 

お気軽にご連絡くださいね♪

 

 

 

そして3/12満月に開催される

あゆおさんとのビューティイベントもまだまだ募集中です♡

この機会にぜひ遊びに来てください(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)

  http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/01/13/195000

 

 

今日はひなまつり。

女の子のための日。

ぜひ自分が喜ぶことをしてあげてくださいね♡

 

 

 

私は化粧品買ってマニキュアしてパックして明日に備えますよ♡

明日は好きな人に会えるので。うふふ。

 

 

それでは皆様ときめく夜を!!!!