バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

もうすぐ満月トークイベント♡

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/03/09/163217

 

 

あゆおさんがこちらでお伝えしてくださってますが、お茶会の場所も決まりました♡

堀江のカーテンで仕切られた半個室のカフェです!

ゆっくり語れます♪(⌒▽⌒)わーい

 

 

まだ間に合いますので是非遊びに来てください。

ダイエット、ビューティ、恋愛、仕事

何もかも一緒にパッカーーーンしちゃいましょう!!!!

 

 

参加される方にお願いです。

お気に入りのペンといらない紙をご用意ください。

いらない紙にいらないものを書き込んでもらえたらと思います♡

トークイベントでの内容をメモしてくださる方は是非お気に入りのノートにお願いします(^^)

 

http://s.ameblo.jp/hikiyose358/entry-12253913958.html

 

keikoさんもおっしゃってますがまさに今、手放しの時。

この流れに乗って人生加速させていきましょう(๑>◡<๑)