バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ビューティイベントとラジオについて

http://kaishaku01.hatenablog.jp/entry/2017/03/10/181113  

 

 

いよいよあさってです!

満月のビューティデトックスイベント!!

 

 

お一人お一人しっかりと姿勢やダイエット、美容についてのアドバイスもさせていただきます。

そしてもちろん理想を叶えるマインド部分もガッツリと。

あゆおさんからブログで書き切れない体験談や引き寄せの法則をわかりやすくお話していただきます♡

 

 

過去に参加された方から

 

帰りにナンパされた!

告白された!

好きな人が出来た!

転職出来た!

臨時収入があった!

プロポーズされた!

やりたいことが見つかった!

痩せた!ボディラインが変わった!

 

 

など沢山の嬉しいお声を頂いてます^_^

感謝。ホンマに感謝。

 

 

イベントのあとのお茶会ではもっとざっくばらんに皆さんとの交流を深められたらと思ってます。

ゆっくりじっくりお話しましょ♡

 

 

ギリギリにスケジュール調整がついて参加したいと思って下さる方は当日お支払いでも大丈夫です!

その旨我々にお伝え下さい!

是非1人でも多くの方にお越し頂ければと思ってます。

 

 

そして3/23.30放送分の私のラジオ番組にあゆおさんが出演してくださいます!!!!

収録はイベント翌日3/13です。

 

 

そこであゆおさんとまきおへの質問を募集します♡

恋愛、結婚、仕事、その他なんでもオッケーです♪

かけてほしい曲があればそちらも是非明記の上

 

go.go.makky47@gmail.comまでご連絡ください(๑>◡<๑)

 

 

 

ラジオ岸和田マキ呑みは3月いっぱいで終了することに決めました。

4月からはまた新しいことが始まるので、手放すならこのタイミングだなと思って。

なのであゆおさんが最後のゲストです。

私としてはこんなに嬉しいことはありません。

 

 

なので皆さんからのどんなことでもいーのど、ご意見リクエスト頂けるとめっちゃ嬉しいです♡

 

 

それではよろしくお願いしますー╰(*´︶`*)╯♡