読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

カリブ海で愛を叫ぶ

昨日諦めなければ夢は叶うという記事を書きました。
ハワイ留学の前に私には叶えられた夢がありました。


一つはメキシコカンクンに行くこと。


じゃあ行けばいーじゃん。ってことでサクッとお金を貯めてまずは初の一人旅でカンクンに乗り込んできました。


日本から遠く離れた見知らぬ土地に一人旅。
誰もがビックリしてましたけど、なんとかなるだろーと思ってトラベルコちゃんで最安値のツアーがラスト1枠空いてたので即予約。


これがカンクンの海だよみんなー。
f:id:i-love-wine474:20151107203328j:image

f:id:i-love-wine474:20151107203447j:image


こんな青い海見たことなか。


これがカリブ海
この海を見たかったのもあるんだけど、もう一つ、ココボンゴってクラブがムーランルージュやマイケルジャクソンのパロディーショーをしててね。
このステージで踊りたい!って思ったの。


で、行って言ってみました。
じゃあオッケー出ました。笑
んでマスクマンのショーに出てきたのー!
f:id:i-love-wine474:20151107203758j:image

んでもって私の特技。
海外ではとにかくイケメンを引き寄せる!!
f:id:i-love-wine474:20151107204025j:image

マジでタイプ。
初めてのメキシコ人♡

カンクンのレポはアメブロの方に書いたのでよかったらご覧くださいまし。


カンクンなんてハネムーンでしか行けないと思ってた。
お金高いし遠いしetc…


だがしかし!
行きたいと思えば行ける!
行くと決めたら行ける!
望めば叶う!!


もう最高でした。


しかもね、向こうで申し込んだツアーで色んな出会いがあったり日本で申し込んだツアーで出会った人にこっちで働かないかって声をかけてもらったり。
すごくすごく幸せな出会いに恵まれました。



メキシコはちょっと住むところではないなーと思ったのでお断りしたんだけどね。
でも海外に住むことって意外と簡単なのかも?って思えた!
勇気を出して飛び出してみると、今まで見えなかった世界が広がる。


行きたいと思ったところには行く。
会いたいと思った人には会う。


次のハワイでもミラクルを引き寄せてみせるぜっっ!!