バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

いい気分でいるってやっぱり最強♡

メリークリスマス♡

クリスマスって何でこんなテンション上がるんでしょうね。

もう外出て光りもの見たり

ツリー見たりするだけで幸せ。

クリスマスソング聴くだけでHappy。

もはや赤とか緑とか白とか見るだけでウキウキ。

 

 

クリスマスが1番好きかもしれない。

海も好きやけど。

 

 

さてさて。

私の心のクセとして愛されてるところより愛されてないところを見て期待しないようにしたり、まだ起きてないことでも勝手に不安になったり、相手のちょっとした態度で一喜一憂したりするとこがありました。

 

 

これは愛されると思って期待して違った時に傷つきたくないから。

先のことも最悪の状況を考えておいたら、そうなった時にダメージが少ないから。

 

 

これじゃ愛されてない、最悪なことが起こること前提になるので、この心のクセを少しずつ変えようと思い、愛されてるなーと思うとこ、幸せだなーと感じるところをノートに書いてみました。

 

 

すると案外あたしってトサカに愛されてるやんって思いました。

ひらまささんルックで来てくれたり、私が似合うと思うって何気なく話の流れで行った服を見に行ってたり。笑

仕事にしても今の環境はめっちゃくちゃ恵まれてやんって思って。

書くことで新たに気づくことがあるし、文字を見ることでイィ気分が加速する。

 

 

 

そしてひたすら逃げ恥や高橋一生くんのクリスマススペシャルドラマを見てキュンキュンハァハァしてました。

 

 

そしたらね、トサカからやたらメールくるようになって。

これを始めてから2週間。

ほぼ毎日メールが来るんです。

あとやたら会える機会が増えたり話す機会があったり。

 

 

やっぱりイィ気分でいるって最強。

不足より充足を見る。

前提や設定を変える。

これ最強です。すぐに現実が変化します!

 

 

昨日のクリスマスイブは日頃の感謝を込めて、みんなで協力して彼にサプライズをしました。

私はアルバムと感謝状を、彼の部下は色紙と労わりグッズを。

撮ってもらってた映像を見たら、私が泣きながら感謝状読んでるときの彼の顔がまぁーーー優しくて。

感動して彼も涙ぐんでました。

ほっこり。

 

 

大好きもありがとうも全部素直に伝えられてよかったです。

 

 

そして今日仕事納めでした。

何事もなく無事素敵なパーティーになり、スタッフの皆さんにも感謝のお手紙を書いて渡してきました。

何かもう今、愛が溢れていて。

素直に伝えるって自分が気持ちよくて幸せ♡笑

 

 

 

今日はトサカは事務所対応だから会えないかなーと思いきや!

何と荷物回収のため車で来ていて!

ちょーど私が帰るタイミングだったから車の中で少しだけ2人でお話出来ました。

で、今日の夜電話してくれることになりました。

 

 

2日とも、なんて素敵な最高のクリスマス。

さんきゅーGOD!!!!

 

 

今ある幸せを見ましょう。

今ある幸せを数えましょう。

絶対何かあるから。

愛してって求める前に

求めてもいいけどその前に

自分の中に溢れさせましょ。

 

 

今日はすべての人にとって最高にHappyで愛に溢れた日になりますよーに♡

メリークリスマス!!!