バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

あけました2017!!

新年あけましておめでとうございます♡

 

新年は着物で過ごしました。

年越しの瞬間はひたすらダラダラ食っちゃ寝してたので、ちょっとお腹がポッコリしましたが。

着物を着て初詣に出かけたら、すぐ戻りました。

やっぱりダイエットは気持ちから!

人に見られているという緊張感がダイエットにとっても効果的♡

誰とも会わずに家でパジャマでダラダラしてるとすぐ体型に出ますね。。笑

1.2日ならまだしも5日くらいダラダラしてたからなー、、。

 

 

ただ、ダラダラしながらも今年の目標は立てました。

というか、大晦日に今年はこんな一年でしたーってブログに書いてるところをイメージして書き出しました。

 

 

『今年は酉年!

ということで飛躍の年になりました♡

色んなところに旅行出来たし、ブライダルでは沢山のお客様と楽しく仕事が出来たし、女性を綺麗にするカウンセリングやレッスンも沢山出来て沢山の人に出逢えました。

最高のパートナーが出来たことで、より高く遠くに飛べたんだと思います♡感謝♡

そして何と!クリスマスにプロポーズされました♡来年8/8に結婚式をする予定です!

はぁー幸せ♡』

 

 

こんな感じでゴールを最初に設定しちゃう♪

じゃあきっとそこに向かいます。

その通りの1年になるはず♡

ワクワク♡

 

 

皆さんは今年どんな年にしますか?

是非年末の自分をイメージしてゴールを決めてみてくださいね!!

 

 

 

ちなみに昨日、トサカと初詣でした。

着物綺麗って言ってくれたし、何とメガネをかけてきてくれて!!

何で?え?ってビックリ。笑

 

  

 

ちなみに住吉さんの恋みくじには全く新しい出逢いがあると書いてました。

トサカかご新規さんかわかりませんがとにかく楽しければ何でもオッケー!!

私にとってのベストなお相手と最高に幸せな結婚するのは決まってるんやから♡

 

 

というわけで今年もますますよろしくお願いします♡

素敵な1年にしましょう*(^o^)/*