バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

心のままに。

ここ最近私の周りはどんどん自分に正直になって本来の自分に還ってる。 

 

本当に好きなことを見つけて動いた人。
本当に好きな人に気づいて動いた人。
本当にやりたいことに気づいて動いた人。

 

みんなホンマ素敵。
素晴らしい✨

 

理想とか将来のこととか考えたら不安になってしまうけど、頭で考えた条件ではなく、自分の心の本音を大切にして動いた人たち。

 

もしかしたらうまくいかないかもしれない。
合わないかもしれない。
苦労するかもしれない。

 

それでも好き!やりたい!一緒にいたい!で
行動してる人を私は誇りに思うのであります!!!!

 

マジで愛すべきバカ。
これからはアホが世界を制すると思う。
ヲタクと変態は世界を救う。
自分に正直なアホが世界を制す。

 

常識??

世間一般のほにゃらら??

現実??

 

 

そんなもん知らん!!!!キリッ。

 

 

人の目とか世間体とか
男はこうあるべきとか
女はこうあるべきとか
そんなんじゃなくて

 

自分がどうしたいか。
どうありたいか。
何をして誰といてどんな人生を送りたいか。

 

それが明確なら絶対幸せ。
誰かに何か言われても不思議と理解してくれる味方が必ずいるのよねー。
だから大丈夫。怖がらず進もう。
怖いままでもいいけん進もう。

 

自分を尊重してれば人のことも尊重出来る。
自分と違う考え、世間と違う価値観。
みんな違ってみんなイィ!!!!
話し合ってわかり合おう。

 

楽より楽しいことを。
正しいよりハッピーなことを。

 

人生楽しもう♡
好きなことして
好きな人と一緒に。

 

あーーー酔うた。
今日はなかなかハードな仕事だったけれど
そのあと大切な人からすごく嬉しい報告をもらったので美味しくお酒が呑めました♡らぶ。

 

余計なものをそぎ落として

本来の自分で生きよう。

人生を味わい尽くそう。

 

9/20にセミナーやります♡

詳しくはこちらから♪

http://i-love-wine474.hatenablog.com/entry/2017/08/12/193859