バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

ナガスパは萌えの宝庫である!!

名古屋旅行2日目。
フィジーで出会った13個下の男の子とナガスパ&なばなへ行ってきました。
まっったくロマンスはなく姉弟のような感じのこの方。
でも居心地がよくわたしの世話が完璧な可愛い奴。

そこで私はナガスパというエデンでかなりときめきました。

こちらに書きなぐりましたが、ジェットコースターって妄想の宝庫!
萌えの宝庫!!
やはり遊園地は神である!!
ひなお師匠とお会いしたことで、妄想力があがったのかな?笑


クロバット様なんて前にあゆお師匠のタロットで大盛り上がりした死神のようだったよ?
ジェントルマンなのに強引に優しく知らない世界へ連れてってくれました。


とにかく楽しい2日間でした♡
次はひなお師匠のお家があるとこに行ってよもぎ体験したいし、京都で花見オフ会したいし、仙台であゆお師匠とコーヒー&ワイン会もしたい♪
あと大阪でダイエットオフ会も考え中。


ワクワクが止まらない!
私、はてなブログを始めて本当によかった。
皆さんと知り合えて本当によかった。
ありがとう。

私、アクロバットさんのようなオトナ男子か
なんたらマウスのような年下男子か
とっても揺れ動いて迷ってるんですが
このときめきを胸に運命の人を見つけます!!!


PS:ネカフェでコウノドリを読み、改めてドラマを見てサクラ×四宮でpixiv検索した私を許してください。
やはり私はツンデレメガネ受が大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!