バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

神様からのメッセージ

こないだ東京に行った時、恋愛ご利益で有名な東京大神宮に縁結びパンパンしてきました♡

平日だったのに白無垢姿の花嫁さんを見れてほっこり。
 
 
そこで私はまず縁結びおみくじを引きました。
 
 
 
大吉キタァァァァァっっ!!
「ぐらついているお相手の気持ちもやがて貴方に固まります。
焦らずに待っていてください。」
 
あぁこれピアメガネの事ねって思いました。
 
 
で、次に恋みくじを引きました。
f:id:i-love-wine474:20160226230442j:image
 
めっちゃイィこと書いてるーーー(≧∇≦)
優しい気持ちで接します。
全力で仕事頑張ります。
 
 
こちらでは神様へのお便りもかけるので、心を込めてラブレター書いてパンパンしてきました。
 
 
この日、フィジーで出逢ったメンバーで1日遊んでたんですがその中の一人が5人お揃いのキーケースをくれたの。
他の子は飛行機がついてたのに私だけはカップルがちゅぅしとるデザイン。
f:id:i-love-wine474:20160226230753j:image
f:id:i-love-wine474:20160226230839j:image
 
その子に聞いたら直感でこれだって思ったんやって。
 
 
ハワイで絶対今年のうちに結婚するって決めたものの、ピアメガネがお金ないってずっと言ってて。
んー、じゃあ結婚無理じゃん。
他の人なのかなーって思ってたんですね。
そしたら今日会った既婚者の友達が、私も付き合った時彼氏は貯金ゼロでむしろマイナスとかだったけど半年くらいで結婚決めたし何とかなったよー♡って。
 
 
私はまたも思い込みがあったんだわ。
貯金がないと結婚出来ないってね。
いやそらお金ないよりある人がいーんやけど。笑
ここ最近私が会う人会う人みんな、私のなりたい未来を生きてる人なんです。
この友達もそうだし、今年中に結婚する!って決めてすぐ同級生と付き合って結婚したお客様とか、どこにいてもパソコン一つで収入が得られるノマドスタイルで成功してる人とか。
 
 
あーこれは未来の自分だな、これは叶うなって改めて思いました。
私は日本や世界を飛び回って稼ぎたい。
人を幸せにしたいし綺麗にしたい。
そのためにも今年のうちに結婚したい♡
神様からのメッセージでいくと焦らずに待っとけってことですよね。
 
 
ピアメガネとは月曜に会うんですが、その時今までの私よりもさらにキラキラした自分を届けたいです。
ワクワク♡
 
 
モヤモヤしたり不安になったら神様に会いに行くといーですよ。
おみくじは特に神様からのメッセージですから。