バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

大阪トークライブ会場



今日はランチを兼ねて会場で打ち合わせしてきました♪


会場となるレストランはこちら!

Trattoria LOGIC OSAKA
06-6563-6990


4階フロアを貸し切りました!


当日はあゆおさんと私含めて31名でワイワイしましょう♡
ブッフェスタイルのランチ+ワンドリンク(ソフトドリンクのみ)
アルコールをご希望の方は通常600円〜800円のところ500円にして頂きました(≧∇≦)
キャッシュオンでお願いします!


さて会場の行き方ですが、1番近いのは地下鉄四ツ橋線のなんば駅です。
JR難波も近いです。

南海難波、地下鉄御堂筋線なんば駅からも徒歩10分〜15分で歩けます!


念のため南海、御堂筋線で来られる方のために行き方を載せておきますね!
f:id:i-love-wine474:20160614143924j:image
南海の方はそのまま地下鉄の方に降りてekimoという地下街をまっすぐ。

御堂筋線の方は改札によって異なりますが↑の近くの改札か、↓の近くの改札(近鉄側)に出てきます。
f:id:i-love-wine474:20160614144305j:image
四ツ橋線の方に曲がる。
左にまっすぐです。



f:id:i-love-wine474:20160614144336j:image
なんばウォークをまっすぐ行くと、港町リバープレイスの案内看板が出てきますのでそのまままっすぐ。
f:id:i-love-wine474:20160614144415j:image
右側に↑が出てくるのでそのまままっすぐ!
四ツ橋線のなんば駅の改札を出るとすぐ前に↑が出てきます。
JR難波の方は改札を出て右に行くとスーパーがありそれを抜けて外に出て右に進むと見つかります。


食べログには26-A出口とありますが、私は26-Bの方がわかりやすいかなーと思います。
どちらでもほぼ変わりませんが、、。

A出口はすぐ左手に
f:id:i-love-wine474:20160614144655j:image

B出口はまっすぐ進むとエスカレーターが出てきます。↓
f:id:i-love-wine474:20160614144805j:image
エスカレーター上がって右側にある階段を上がると四ツ橋筋の道路に出ます。↓
f:id:i-love-wine474:20160614144838j:image
そのまま道路を右側にして道路沿いをまっすぐ歩くと高速の入り口が見えてきます。↓
f:id:i-love-wine474:20160614144912j:image
横断歩道渡ってすぐ左に曲がります。
(川の手前を左)↓
f:id:i-love-wine474:20160614144942j:image

まっすぐ歩くとLOGICが左手に見えてきます♡
f:id:i-love-wine474:20160614145100j:image

当日はトークライブの看板を用意してくださるそうです♪
階段で4階まで上がってください。


受付を済ませてお好きなお席にお掛け下さいね♪


いよいよ今週末ですね!
皆様と楽しいお時間を過ごせることとてつもなくワクワクしてます!!
お気をつけてお越し下さいね♡


尚、私とあゆお師匠は受付対応をしておりますので、もし道に迷われた場合はお店にお電話してください!


それでは皆様にお会い出来るのを楽しみにしてます♡