バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

世界は優しさで出来ている。

昨日でホームステイ生活が終わりました。

色んなことを学べて貴重な経験ができたホームステイ生活。
感謝しかないです。
人との関係をうまくいかせる鍵はやっぱり『感謝』と『歩み寄り』
言葉で伝えて解り合う事って本当に大切だなと思いました。
 
 
さて、そんな感じで自分の中があったかい何かで満たされてる感覚がここ数日ありました。
幸せで涙が出るような至福感。
そしたらね、周りの世界全てが優しくなりました。
 
 
①ひなたんと食べたいなーと思ってたパンケーキをホストファミリーからプレゼントで頂いた。
②シェアハウスまでどうやって行こうかなと思ってたら送ってもらえた。
しかも泊まってる高校生たちが観光付きプランなので、それに付いて行かせてくれた。
③学校の男の子がすごく優しくて、カイルアビーチや行きたかったレストランに連れてってくれた。
コリアンボーイも一緒に来る。
④ステイ先で擬似夫婦体験してた男の子が毎日のように連絡くれる。
昨日電話くれて色々心配してくれたりすんげー優しい。
⑤相変わらず名古屋の優男は毎日優男である。
 
 
 
結果、全てにおいてうまくいってる。
行きたいところに行けて
欲しかったものがもらえて
話したい時に話したい人と話せて
出掛けるといつも快晴。
 
 
 
もうね、幸せすぎます。
ありがとうって言いたくなる出来事がどんどん増えて、幸せすぎて泣きたくなる事が本当に多い。
その状態の時は何にも望んでない。
ただ幸せ。
ただ感謝。
それだけ。
 
 
ホンマどんだけ優しいのみんな。。
バファリンより優しいなーおぃ。
染みるわー。泣けるわー。
この気持ちを忘れずに離島回って日本に帰りたいです。
今日はヒーリングヨガに行ってきます♡