バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

嬉しいプレゼント♡

8/13にカウンセリングとボディメイクメッスンを受けてくださる方から嬉しいプレゼントが届きました♡

f:id:i-love-wine474:20160810105805j:image

山梨からお越し下さるMさん。
お土産持って行きたいけど荷物になるからとご配慮くださって、自宅に送ってくださって(T ^ T)


ホンマに嬉しい。ありがとうございます。


貴重な時間とお金をかけて
私に会いに来てくださること。
会いたいと思ってくださること
ホンマに嬉しい♡


しっかり心と身体を整えていきましょうね♪


各パーツが綺麗になるエクササイズをお教えします!!
少人数でしっかりと♪
早い方はその日にくびれが出来ますからねー♡


13日は朝10時から活動してるのですが
丸一日楽しい予定でいっぱい♡

ワクワク(*^^*)