読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

今ここにある幸せ

http://s.ameblo.jp/go-go-makky/entry-12117203828.html

↑この前の記事に詳しくレポを載せたんですが、先日パークヨガでお世話になったかよこさんにヒーリングヨガをマンツーマンで受けました。

ハワイというのは不思議なところで、本当に言葉では言い表せないエネルギーがある。
だからみんな何度もここに戻ってくるのかなって思います。

そのエネルギーを感じながら自分のエネルギーも浄化してもらいました。
そしたら今まで感じたことのない気持ちになったの。


今、恋愛がうまくいかなくてしんどい方。
今、仕事がうまくいかなくてしんどい方。
今、お金がなくてしんどい方。


本当にこれらのことがないと全く幸せではないですか?
これらを手に入れないと幸せになれませんか?


よく考えてください。
何かがあってもなくても幸せは沢山あるんです。
好きなことって何か1つでもありませんか?
それを感じられることだって幸せです。


極論、呼吸が出来て
誰か1人でもそばに居てくれて
寝る場所があって
ご飯が食べられて
こうしてネットでブログを読めてる時点で
平和ですよ。


昨日は日本でも大きな虹が出たそうです。
大阪の友達が教えてくれました。
そんな素敵な景色だって、うつむいてたら気付かないでしょ?
だからまず今ここから。
幸せだと思うこと、好きなこと目一杯やってください。
好きな人の好きなとこを目一杯考えてキュンキュンしてください。


欲望があっても
何か欲しいと思っても
自分のこと好きでも嫌いでも
今の現実が満足でも不満て
何でもいーんです。


たたどんな状況でも世界は変わらず優しいし、綺麗な景色は世の中に沢山あるんです。
幸せだって同じ。
自分が見ようとしてるかどうか。


だからまずは今ここから。
私はハワイの綺麗な景色、あたたかい人の優しさ、そして!
ハワイでもWi-Fiという神の文明のおかげでBLがネットで読めること!!
なんちゅー幸せ♡
全力で受け止めてますその幸せと、ときめきをな!!!


ちゅー訳で皆さんの今の幸せはなんじゃらほぃ??
みんなで幸せシェアしましょ♡
トップバッターーー!
まきお行きまーーーす(アムロ風)


ごっほん。
今、非常ーーーにモテてます。笑
詳しくはまた書きますが非常ーーーに
ときめいてます♡♡
コウシノにもな。