バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

海外で学んだこと

 

私が人生で初めての留学でフィジーに行ってからちょうど2年が経ちました。
初めて国籍も文化も言葉も違う人たちと暮らしたこと、年齢も出身もバラバラな人たちと学校に通って学んだこと。
改めてフィジーで気付いたこと学んだことは大きかったし、自分にとって1回目の転機になりました。
 
 
思えばこの時から少しずつ自分軸について考えていたんだなぁと思います。
 
 
もっと貪欲に。
もっと自分にも人にも優しく。
与えられた残りの人生を感動で埋め尽くしたい。
迷ったり悩んだり落ち込んでもいいから、自分のことを諦めたり見捨てたりせず理想の自分に成長させていきたいな。
 
 
この記事の1番最後に貼ってありますが、5/16の14時から大阪梅田でボディメイクレッスンをやります♡
是非ぜひ皆さんご参加ください*(^o^)/*