バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

さらに引き寄せたあれこれ

なんかすごいです。

最近すごいんです。

あのね、あのね。

今お世話になってるブライダルの会場のお料理がとっっっても美味しいって評判なんです。

でも司会者が食べる機会なんてない。

なのに。

仲良しのプランナーさんたちがまきおはブライダルフェアもやってくれとるし、料理紹介もしてくれるから食べてもらった方がいーよねって言ってくれて!

で、料理長に伝えてくれたみたいなんです。

そしたら料理長が色々話しかけてくださって、美味しいって聞くから食べてみたいんですって言ったら今日試食させて頂けましたーーーー(≧∇≦)


なにこのミラクル。
前代未聞です、、。


で、そのお料理がね。
どれも絶品だった、、。
絶品なんてもんじゃない。
産まれて初めてのお味。。
芸術や、、。天才や、、。


私絶対ここで結婚式挙げたいって思いました!!


そしてそしてまだあります。

私、星野源ちゃんも大好きなんですが
高橋優も好きなんです。
特に歌が。顔の上半身(主にメガネ)が。


そしたらば。


なんと。


今月担当する披露宴に高橋優が来るんやってーーーー!!!
マンセーーーーーー!!!


もうすぐ初の結婚ソングをリリースするらしく、いろんな所の披露宴にゲストとして歌ってるらしいのね。
それでうちの会場が選ばれたんやって!!


なにこのミラクル。
怖いわ。自分のミラクル体質に鳥肌が立つわ。


なんか今日鮮明に自分の結婚式のイメージが湧いたんですよね。
曲はこれで映像はこれで衣装はこれ、、とか。
彼とお互いの両親も試食会に招待してみんなでワイワイしてるとことか。


横にいる旦那はぶっ飛んでる私を面白がってくれて、適度にツッコんでくれて見守ってくれる器の大きな優しくて男らしいメガネ男子。


はよ。神様はよぅ。


もう結婚する準備は出来てるぜ!!!


いやでもとりあえず、最近の引き寄せ力がハンパない。
モリーオイルのおかげかな??♡