バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

引き寄せ報告!!

http://i-love-wine474.hatenablog.com/entry/2016/11/26/181004

 

 

こちらの記事を書いたあと、ご飯食べてダラダラしていたらトサカからメールが!

今日のお仕事が結構ハードで珍しく弱音吐いてたので、電話で慰めてみました。

 

 

で、ずっと行きたいといってたユニバ、来月唯一のお休みの日に調整してくれるって!

いやーん♡

しかも、私着物きたいからパンパンデートしよって言ったら私の地元まで来てくれるらしく、その後家に来るそうです。笑

 

 

なんだこの急展開!!

ちなみに。

先週あたりからメールをスルーされることが結構ありました。

まさに私が求めて奪う作用点だった時です。

ところが⇧の記事を書いて、自分なりに楽しめるようになったらソッコー現実が動いた♡

 

 

早すぎてビビる、、、。

 

 

あとね、スーパームーンの時にお財布フリフリしてみました!

http://minamiyuki.hatenablog.com/entry/2016/11/14/193931

 

 

お財布を空にしてフリフリして、いらないレシートやカード捨てて気分もスッキリ♡

そしたら臨時収入2万円を引き寄せました*\(^o^)/*

あと、1件5万円のお仕事も引き寄せたんです!!美容系のお仕事で!!

 

 

早い。

スーパームーンで大浄化されたからか、今ホンマに引き寄せのスピードが早くなっとる。

 

 

皆さん、ネガティヴになっとる場合やないよ!

いや、どんな感情も感じたらえーねんけど。

感じ切ったら出来るだけ作用点を『快』にして!!

 

 

ハッピーはハッピーを連れてくる。

今のあなたの内面がすぐに現実になる。

 

 

トサカとうまくいくのか、新しく出会うのかはわかんないけど。

居酒屋メガネもまだ合鍵持ってるし、タイプやし気になるのは気になるし。

だからもう欲張りに好きに忠実に楽しくルンルンわくわくしていきますー♡

 

 

結果とタイミングは宇宙にお任せ♪

私はただただ、自分の中をハッピーで埋め尽くすのみ!!

 

 

モリーオイルやオルゴナイト、お伊勢さんのお浄めスプレーも引き寄せを加速した原因なのかなーと思ってます。

 

 

いいかもって思うものはどんどん試すべきだし、会いたい人には会いに行くべき。

やりたいことはどんどんやるべき!

 

 

そのパワーが、エネルギーが現実を動かすから!

 

 

さぁ、どんどん引き寄せよう!

どんどん叶えよう!!

うまくいかない時は立ち止まって、自分を成長させよう。

育てよう。

 

 

では、オルゴナイトをニギニギしながら、今日の幸せ振り返った寝ます♡

おやすみなさい。