バラ色の日々

酒とメガネ男子と海と音楽をこよなく愛する大阪人が思ったことをつらつら書いてくブログだす。

〜esとミサイル〜

『何が起きても変じゃなーい。そんな時代さー覚悟は出来てるー』

 

ミスチルはえぇこと言います。
昔からものすごえぇこと言います。

だってこのご時世にミサイル飛んでくるんですもん。
ぴゅんって。

 

明日があるって
また今度って
なんかあった時のためにって
将来のためにって
そのいつかっていつ来るの??

 

もっと自信がついタラ
もっと良い自分になれレバ
ってタラレバ言ってる間に死ぬかもしれない
世の中ですよ。

 

やめましょう。

 

悪口言ったり

人を批判したり

人と比べたり

我慢したり無理したり

 

自分で勝手に選んで

文句言って

そんなことしてる間に

死ぬかもしれない世の中ですよ。

 

やめましょう。

 

いつかとか
他人の目とか
世間の常識とか
今までの経験からくる思い込みとか
いらん設定とか
ぜーーーんぶぶち壊しましょ。


理由も保証も保障もいらない。


今!今!!今!!!!

今、やりたいことやろう。
今、会いたい人に会おう。
今、好きなことやろう。
今、好きな人に好きって言おう。

 

好きに理由も理屈もいらないネ。
なんか知らんけど好き。以上。


ちゃんと伝えよう。
言葉と行動で。
それでも足らんから。どーせ。
自分が思ってるより伝わってないから。


恥かいてもカッコ悪くても死にゃーせんけど
死ぬときに『あの時こうすればよかった。ちゃんと伝えればよかった』って思う後悔は死ぬより辛いもんね。


誰にどう思われてもいい。
他人ドウデモイイ思考。

やりたいことやろう。
好きなことして生きよう。
思いっきり生きよう。
味わい尽くそう。

 

私がハッピーならばそれでヨシ。

あなたがハッピーならばもっとヨシ。

分かち合いたいもん。


お金も愛情も時間も出し惜しみする必要ナシ♡


というわけで9月から1人暮らしします♪
ハワイアンテイストです。
酒と食料持って遊びに来てください♡
引っ越し祝いにご飯連れてってください。笑

 

そんでもって9/20にセミナーやります♡

是非みなさん遊びに来てください(^^)

 

http://i-love-wine474.hatenablog.com/entry/2017/08/12/193859

 

みんなで一緒にぱっかーーーんしよう。